06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.31 (Tue)

2013年ありがとう

年末ギリギリ更新!
間に合ったぁ~

29日にトリミングしてもらったショコマフです。
お正月仕様で、お着物ちっくなバンダナをしてもらいました。
DSC_0735.jpg

キレイキレイで新しい年を迎えないとね。
かわいいよ~
DSC_0742_201312312254566f4.jpg

自分が身重だったのもあり、あまり遊びには連れていってあげられなかったけど
一緒にいる時間が長かった分、絆は深まったと思っています。

ショコラはどうだった?
DSC_0730_2013123122545477f.jpg

私も楽しかったよ~!ありがとう

マフィンはどうかな?
DSC_0743.jpg

もちろん!いっぱいムギュして、たくさん遊ぼう

みなさま。
今年もお世話になりありがとうございました。
どうぞ楽しい新年をお迎えくださいね

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:12  |  ごあいさつ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.18 (Wed)

3年

本日、このブログを始めて丸3年が経ちました。

いやはや・・・時の流れは早い・・・

毎度言っていることですが、このブログを細々とでも続けてこられたのは
可愛いショコラとマフィンがいてくれること、
そして覗きに来てくださっている皆様がいてくれるからです。
いつもありがとうございます。

そして今日は、ご報告が。

我が家に新しい家族が増えまして、なんと娘が3人になったんですよ。

長女。
DSC_0029.jpg

次女。
DSC_0026_20131216195428a2a.jpg

三女。
DSC_0222_20131216195431fd5.jpg

はい。
人間です(笑)

わたくし、12月1日に出産いたしました。
元気いっぱいの女の子です。
仕事は産休に入り、今は育児に専念しております。

ただでさえぐうたらなこのブログ、更新頻度が更に低くなるやもしれませぬが


ぜってーやめないぜ!!!(気合)


これからも、細々とショコマフのラブリーなお姿をお届けしますので
どうぞお付き合いくださいませ。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

10:00  |  ごあいさつ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.03 (Thu)

2013年、どうぞよろしく

新年あけましておめでとうございます

元旦から快晴で、気持ちのよいお正月ですね。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

1月のカレンダーはこちら。
8か月の頃のマフィンのおねんね姿です。小さかったなぁ
一眼を買ったばかりのときに撮った画像。天使のような寝顔だわ~と思ったものです。
着ている服は初めて作ったパーカーです。これ、私の古いポロシャツで作った試作品でした。
s-DSC_0294.jpg

我が家のお正月の覚書。
1日は、ショコラとマフィンを連れて私の実家へ。
おせちは妹と手分けして作り、お重は出さず簡単に済ませました。
s-20130101133034-518.jpg

2日はオットの実家へ行き、お義母さんのお料理をたらふくいただき・・・

明らかにカロリーオーバーなので、3日の今日は朝から近くの公園へ。
トラックがあるので、オットはジョギング。私はウォーキング。
走るオットを見送るショコマフの後ろ姿が今年も可愛い(新年早々お尻ですみません)。
s-DSC_0051.jpg

風がビュービューで早々に退散。。。
暖かいおうちに帰って、ホットカーペットでぬくぬくゴロゴロ。
ショコマフは夢の中です。
s-20121223233024-572.jpg

平和なお正月に感謝です。
連休は6日まで。
ゆっくりショコマフと愛を深めたいと思います

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:25  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.31 (Mon)

2012年、ありがとう

2012年最後のブログです。

仕事を終え、掃除を終え、おせち作りを終え・・・

今はワインを飲みながら、紅白見ながら、ショコマフをなでなでしながら
のんびり過ごすことができています。
ちょっと、
いえ、
かなり幸せです。

KONAママさんに教えていただいて、来年のショコマフカレンダーを作りました♪
カメラのキタムラさんでオーダーすることができます。
自分で撮った写真とはいえ、こうやって商品チックになると満足な出来栄え
KONAママさん、ありがとうございます
来月から中身を載せていきたいと思います。
s-DSC_0293.jpg

ショコラとマフィンは、昨日トリミングに行って綺麗な体で新年を迎えます。
今年も可愛い姿を見せてくれてありがとう。
来年もたくさん楽しいことしようね
s-DSC_0265.jpg

どうぞ良いお年を

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:23  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.18 (Tue)

2年

本日。
このブログを始めて丸2年が経ちました。

ついこないだ、1年経ちましたっていう報告をしたばかりのような気が
するんだけどな。。。
月日はあっちゅーまに流れていくものですね。

ショコラとマフィンは、今日も元気です。
寒いせいか、2ピキでくっついていることが多いかな。

このベッドの下にはペットヒーターが仕込んであるので
我が家の人気スポットになっております
狭くないのかい?

20121201191509-8222.jpg

3年目も、ぷぷっと笑えて、ほっこりできる姿をたくさん見せておくれ。
このブログを通して、キミたちの可愛さを伝えていくからさ!!
たとえ細々更新であろうとも、それが飼い主の使命なのだ

こんなぐぅたらブログですが、これからもよろしくお願い致します。


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:00  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
