11月≪ 2011年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.24 (Sat)

メリクリ

クリスマスらしい寒さになりましたね。
ツンとした冷たい空気を吸い込むと、冬がきたなぁと感じます。
私の好きな季節です。冬生まれのせいかな?

我が家のツリーはミニサイズ。
2人&2チーにはちょうどいい大きさです。
DSC_0295.jpg

昨日は、ショコマフを今年最後の美容院へ連れていきました。
綺麗な体で来年を迎えないとね。
優しいお姉さんがクリスマスのチョーカーをつけてくれました。かわうぃ~ね
DSC_0085.jpg

ショコラは日向でねむねむ。。。
DSC_0145.jpg

シャンプーのおかげでふんわりマフィン。
DSC_0164.jpg

日本中の皆様に、暖かく幸せなクリスマスが訪れますように。
DSC_0315.jpg


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

14:56  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.18 (Sun)

1年

このブログを始めて、今日でちょうど1年となりましたoh!

続くかどうか不安でしたが・・・
細々とでも続けることができたのは

ショコラと
DSC_0415.jpg

マフィンと
DSC_0461.jpg

遊びに来てくださる皆様のおかげです

本当にありがとうございます!!

2年目もがんばります。

細々と・笑

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:38  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

三橋の森

ちょっとさかのぼって11月のお話です。
この日は季節外れの暖かさでした。
せっかくなので、ショコマフつれておでかけ~。

と言っても、我が家から車で10分ほどのところですけども

三橋の森 ラ・クラリエールさん
DSC_1129.jpg

住宅街に突如現れるウエディングスペースです。
以前は車の解体工場だったらしいのですが、
すっかりおしゃれスポットに生まれ変わってました。

この日も、結婚式を挙げられたカップルがチャペルから出てきて、
フラワーシャワーなんか見てるとせな気分に・・・

そんなこちらの式場。
ベーカリーカフェ Bosquetさんのテラスが、ワンコOKなんです。
テラスはテーブル2つだけなので、もう少し増えたらいいなぁ。。。
DSC_1103.jpg

ベーカリーカフェだけに、基本はパンで、スイーツもありました。
パンにサラダ&スープ付のセットはSOLD OUTだったので、
パン2個+ドリンクのセットをオーダー。
お願いすれば、パンは温めてカットしてくれます♪
DSC_1106.jpg

我が家が座っていたのは、入り口の真横。
式場見学のカップルさんを引き連れたプランナーさんが、何組も出入りしていました。
やっぱり、皆さん気になるようでしたよ。
テラスに座る可愛らしいチワワ2匹が

DSC_1109_01_20111212220737.jpg

通りすがりにかわいーかわいー言われて、ご満悦の ショコマフ 飼い主たち
幸せいっぱいのカップルさんには、何もかもが可愛く素敵に見えるんでしょうね。

きっとプランナーさんは
「休日にワンちゃんをつれてお茶しに来る人もいるぐらい、
 地元に密着した素敵な式場なんですよ
と猛アピールしていたに違いない。

客寄せに一役買ったと自負しております。どーん。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:10  |  おでかけ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.04 (Sun)

ひなたぼっこ

ある日の太陽サンサン日曜日。
リビングでクッションを陽にあてておりました。

洗濯を終えてリビングに戻ると・・・
そのクッションの上に、ショコマフが並んでのっかってました。
DSC_1046.jpg

ぐっすり。
DSC_1058.jpg

気持ち良さそうだわー。
DSC_1063.jpg

パシャパシャ撮ってたら起きちゃった。
DSC_1090.jpg

ひなたぼっこを続ける2ピキ。
ワンコの後ろ姿が好きなのは私だけでしょうか?
DSC_1089.jpg

クッションを干すのはまた今度にしよ。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:29  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
