05月≪ 2013年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.16 (Sun)

NEWベッド

連日の湿気にまいり気味の私。。。

湿気って、ワンコにとってはどうなんでしょうね?
雨だとお散歩にも行けなくて、ショコマフも退屈そう。
家の中で快適に過ごしてほしくて、夏用のベッドを買ってみました。


実は我が家、今まで冬用ベッドしかなかったんです。
ショコマフ共に、暑くてもかまわずフカフカベッドに寝るので・・・

でも、見ているこっちが暑苦しい!!

ということで、ラミネート素材のベッドを選んでみました。
毛もつきにくくて、飼い主としては嬉しい。カバーも取り外して洗えます。
DSC_0265.jpg

サイズは1ピキでちょうどいい感じ。
DSC_0222.jpg

と思ったら、割り込んでくるマフィン。ショコラの迷惑そうな顔ったら
密着すれば2ピキでも寝られそうだけど。すし詰め状態になりそ。
DSC_0227.jpg

底面はリバーシブルになっていて、フカフカ素材にも変えられます。
これなら夏だけじゃなく、春秋でも使えそう。
DSC_0235.jpg

満足そうなマフィン。
気に入ってくれたかな~?
DSC_0240.jpg

やっとベッドを独り占めできたショコラ。
DSC_0254.jpg

これで、少しでも涼しく夏を乗り切れたらいいな~


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:19  |  ショコマフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.09 (Sun)

我が家総選挙

勇気を出して告白しますが・・・

私は、AKB48が好きです。

アラフォー女子の発言とは思えませんが。。。
まぁ、笑って聞き流してくださいよ

好きと言っても、テレビで見て楽しんでるだけなんですけどね。
ゆとり世代と呼ばれる女の子たちが、ガツガツと頑張って
勝ち取ったポジションで歌って踊るのを見るのが好きなんです。

総選挙も、去年からテレビ放映されるようになり、すっかりお祭り騒ぎですな。
今回は、ずっと応援してた指原莉乃ちゃんが1位になったので
一人喜んでおります。


我が家の可愛い子ちゃんたちが総選挙に出たら
何票ぐらい獲得できるかな~?

可愛い子ちゃん・・・
20130609123001-371.jpg

可愛・・・
20130608215646-772.jpg



・・・いや、うちの子たちには順位なんてつけられない。
不動のツートップ、ダブルセンターです。

20130113134021-670.jpg

フライングゲット

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:54  |  ショコマフ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.06.02 (Sun)

6月のカレンダー

6月になりました。
梅雨入りもしましたね。
ここ数日は雨もなく、さわやかな日が続いているけれど、
梅雨明けする頃には、本格的な夏がやってくるんですよね。
早いなぁ・・・

今月のカレンダーは、風に吹かれるショコラです。
後ろではマフィンが溶けかかっていて、なかなか気に入っている写真です。


着ている服は、2011年のファミリー会のために作ったフリフリワンピ。
マフィンはあれからひとまわり成長し、もうこの服が着れないの・・・
作り直したいけど、コレけっこう手間がかかるので、放置のままです

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:52  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
