12月≪ 2014年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

あけました。

あけましておめでとうございます(遅)
みなさま、今年もよろしくお願いします。

毎日寒いですね。。。
ショコマフも、2ピキくっついて暖をとっていることが多くなりました。
ベーグル型のベッドに毛布を入れてあげたら取り合い状態に
DSC_0110.jpg

そして、今年はなぜか、ソファにつけたワンコ用階段と、
ベーグルベッドの間の「隙間」が人気・・・
なぜその狭いところに集まるのか・・・???
下はホットカーペットなので、どこでも暖かいはずなんだけどなぁ。
DSC_0801.jpg

こんなかんじで、ぬくぬくと年始を過ごしております


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  ショコマフ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
