02月≪ 2014年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.13 (Thu)

お姉さんだもん

少しずつ、ショコラとマフィンを三女に近づけるようにしています。

今日も抱っこしてリビングに座っていたら・・・
三女のお股に顔を突っ込んで寝ているお方が。
20140313161943-926.jpg

マフィンでーす。
寝ぼけ顔
20140313162228-901.jpg

足蹴にされてますけど
お姉さんは耐えるのだ!
20140313162534-311.jpg

三女に興味深々のマフィンは、こうやって寄ってきます。
警戒心の強いショコラは、まだ距離を取っているけど
クンクンとにおいを嗅ぐようになってきたので
ゆっくり慣らしていきたいな。


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:21  |  マフィン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.03.02 (Sun)

桃の節句

今日は三女の初節句のお祝いをしました。
といっても、我が家に家族を呼んで食事をしただけですが
楽しいひとときを過ごせました。

玄関に飾った桃の花もほころんで。
DSC_1628.jpg

お雛様は、人形の町岩槻で購入しました。
購入したお店は、お人形の顔や屏風、お道具なんかも入れ替えることができたので
散々迷い・・・2時間近くかかってやっと決めました。
私たちは気に入ったものが買えて満足してるけど、
結局は親の好みになってしまうんだよね~(当然ですが)。
物ごころついた三女が気に入ってくれると良いけれど。
で、下の方に写っているのが・・・
DSC_1427.jpg

ショコマフのワン雛で~す
ぶっちーさんのブログで拝見してから、ずっと欲しかったんだけど
毎年買い忘れていたという、ひどい飼い主
今年は三女のお雛様を買うので、ショコマフにも!と早めに注文しておきました
DSC_1410.jpg

どう?お雛様かわいいでしょ?

DSC_1679.jpg

・・・どうかなぁ

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:10  |  ショコマフ  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
