10月≪ 2014年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.24 (Mon)

ショコラ10歳☆

我が家の長女こと、ショコラが
本日めでたく10歳になりました!
DSC_1653_20141121172803e51.jpg

10歳って・・・ひとつの節目ですよね。
ちょっとフクザツな心境でもありますが、元気で今日の日を迎えられたことを
とっても嬉しく思っています
DSC_3682.jpg

もともとは、私の実家の犬だったショコラ。
ペットショップで売られていた時も、ちょっと大きくなっちゃってたのでセール価格。
※ショップのお姉さんが「売れなかったら私が引き取ろうと思ってたんですぅ」
 って言ってたらしい
DSC_1188.jpg

母が亡くなり、父も体調を崩したことから、我が家で引き取ったのが6年前。
なかなかの苦労犬であります。
言葉も良く覚えるし、賢い子です。人間の順位付けもしっかり。
でも、自分のことも人間だと思ってるね!
私の両親に甘やかされて育ったので。。。
DSC_0766.jpg

もう10歳だから、しつけ直すつもりはありませんが(笑)
健康に気をつけて、いつまでも長生きしてほしい!それだけです。
手のかかる妹が2人もいるけれど、これからもよろしくね。
頼りにしてるよ~!
お誕生日、本当におめでとう。
DSC_4139.jpg

誕生日パーティの模様は後日アップします
10:00  |  ショコラ  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

2014年春のファミリー会

モタモタしてたら、あっというまに1か月経ってしまった~
10月19日のお話です。
マフィンのお里である、ショーグンキッズのファミリー会に参加してきました。
毎年春と秋に行われていて、とても楽しみにしているイベントです。
ワンクルさんで盛大に行われました!
4785740_2114048831_77large.jpg

マフィンのお母さん、マロンちゃんと再会!わ~い
相変わらず可愛い~
母娘ショット。似てるでしょ?
DSC_3978.jpg

ファミリー会の数日前に、トモトモさんからハロウィン仮装の指令があって、
コンテスト形式とのこと。楽しそ~う!
でも時間も無かったので、ちょちょっと服の背中に縫い付ける程度でしたが。。。
muff_201411162323239ff.jpg

三女も、ハロウィンぽいブローチをつけて。
飼い主たちも、デニムでそろえて軽く仮装して行きましたら
「コラボで賞」をいただいてしまった!!ありがとうございました~
三女も「いたずらしちゃうぞ!」っと言ったかどうかわかりませんが、
トモトモさんからお菓子をいただいちゃいました
DSC_4010.jpg

そのあとマテ大会があったりと、楽しくあっという間の1日でした!

ここからは、ご一緒してくださったチワワちゃんたちのご紹介。
長~くなりますよ。なんと21ピキ!
チワワは続くよどこまでも

※トモトモさん、ぶっちーさんから画像をお借りしています。
 いつもありがとうございます。

輪太郎くん
とらくん
マロンちゃん
tomotomo.jpg

めいちゃん
mei_20141116232322da4.jpg

KONAくん
kona2.jpg

陽菜ちゃん
hina_2014111623225994f.jpg

がんもくん
なるとくん
さつまくん
ganmo.jpg
↑ショコラのオチリをクンクンしてましたw

カノンちゃん
kanon.jpg

ポン太くん
ponta.jpg

くぅーちゃん
kuu.jpg

HANAちゃん
hana.jpg

コロンちゃん
koron.jpg

Aくん
Rくん
rs.jpg

のんちゃん
non.jpg

なのちゃん
nano.jpg

まこりん
makorin.jpg

そして、
ショコラ
マフィン
DSC_4148.jpg
↑ぶっちーさんとKONAママさんに帽子をお借りしました


可愛いチワワちゃんたちが、色んな家族に幸せを与えている!
毎回、そんな風に感じられるファミリー会なのであります。
これからも、どんどんチワワの輪が広がっていきますように

23:53  |  ファミリー会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
