05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.27 (Sun)

ウォームハートのフリースワンピ

またワンコ服ネタです

まだまだ寒い日が続くので、もう1枚ぐらい冬物があったほうがいいなと思い、
ユザワヤの特売品フリースで作りました。
オレンジのハートがふわふわ散りばめられていて、見た目も暖かそう。
今回はスカートもつけてワンピースに。女子は腰を冷やしちゃいけないからね
DSC_0678.jpg

このハート柄。
生地を買う時は、正直「どうなんだろコレ」と思ってたんです
こんな甘甘のは自分用では絶対選ばないし。。。
でもワンコ服だと、多少派手な生地の方が可愛く仕上がるんですよね。
安いから失敗してもいいや!と思って買ったけど、結果オーライかな

お花のブローチも作ってみました。
フエルトと針、糸、接着剤があれば簡単にできるんですよ。
裏は安全ピンで、取り外し可能です。
DSC_0681.jpg

代表としてマフィンに試着してもらいました。
さあ!張り切ってどうぞー!!

DSC_0700.jpg

そ、そんな遠い目する?
服を着ると、決まってこの体勢で固まります
カメラ構えるのもむなしいが。。。いや、気を取り直して。

まーたん!いいよいいよ~!
似合ってるね~、可愛いね~、笑って笑って!
DSC_07101.jpg

お洋服嫌いは筋金入りなのでした

来週おでかけの予定があるので、この服を着せていくつもりです♪
それにそなえて、これからショコマフをシャンプーするぞ


***********************************************************************

そしてそのまま寝た
DSC_07131.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

17:27  |  ミシン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

久々に覗きにきました(^-^;

こないだ作ってたのだ!めちゃ可愛くできたね♪お花のポイントも凝ってるーー!!
マフィンのコートに色ピッタリ☆なのに、そんなにぶーたれなくてもねぇ(笑)
きっと楽しいお出掛けとセットなら喜んで着てくれるよ、うんうん(*^^*)
やー |  2013.01.27(Sun) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

か、可愛い~(*'▽')
ビタミンカラーのオレンジと黄色のブローチが春らしくっていい感じ♪
女子力ますますup思想ですね!!
お洋服をきると固まってしまう。。。これってみんな繋がってる証拠かしら?

お会いできるのを楽しみにしていまーす(*^-^*)」
あーん、KONAっちもシャンプーしなくっちゃ"(-""-)"
KONAママ |  2013.01.28(Mon) 13:03 |  URL |  【コメント編集】

☆やー

いらっしゃいませ(^^)
そうそう、あれから完成させたの。ブリブリで可愛いでしょ?
最近はショコもお洋服手に取ると逃げるのよ(-_-;)
マフィンのが伝染したかな…
ひらちゃん |  2013.01.31(Thu) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

わー、ありがとうございます(*^^*)
この色合いなら春先までいけますよね。
女子力アップ…するといいなぁ…(マフィンは色気より食い気ですが)
お洋服嫌いは血ですね♪もう、みんな解りやすいんだから~
私もお会いできるの楽しみです!
ひらちゃん |  2013.01.31(Thu) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
