04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.10 (Sun)

ワンコと新年会2013 ~焼肉祭り~

2月2日のお話。

この日は南風が強く、季節外れの暖かさの中、こんなところに行ってきました

YES!お台場!
DSC_0748.jpg

マフィンのお里、ショーグンキッズファミリーの皆さんと新年会でした

まずは、ご一緒してくださった皆さんのご紹介
7犬&8人でした。
DSC_0316-vert.jpg

うーん。
美形ぞろい

ショコラとマフィンには、先日作ったフリースワンピを着せて行くつもりだったんだけど、
この日は20度まで上がるという予報
さすがに暑かろうと思ってフリースはやめました。
お台場ってことで、マリンスタイルにしましたよ。

さて、みんな集合したところで、デックス東京ビーチのベンチで集合写真だよ~。
みんながんばれ~
DSC_0008.jpg

手前ではカメラマン(飼い主)が頑張ってます
通りがかりの女性まで、撮影に参加してくれました・笑
DSC_0045_20130209230151.jpg

これが一番マトモな写真かな
DSC_0027.jpg

その後、新年会の会場へ!
うしすけさんです♪
ワンコ連れで入れる、とっても嬉しい焼肉店。ずっと楽しみにしていたのでウッキウキ☆
DSC_0076.jpg

この日は食べ放題飲み放題のコースでした。わぁ~い

では宴の開始。
カンパーーーイ
DSC_0105.jpg

お肉うまうま~
私のテーブルは、KONAパパさんが全部丁寧に焼いてくださったので、
ありがたくいただくだけでしたパパさん、ありがとうございました!
ワンコ用のお肉も注文しましたよ。脂肪の少ないロース肉です。
このお肉は、味付けしていないだけで、人間用と同じものを使っているんですって。
キッチンばさみを貸してくれるので、小さく切り分けてあげました。
みんなすごい食いつきでした!
DSC_0106-horz-vert.jpg

そして、この日は節分の前日ということで。
ぶっちーさんが鬼っ子のかぶりものを持ってきてくださいました!
チョンマゲもあったの~♪みんなかぶらせてもらって撮影大会だよ。
か、か、かわいい・・・(ぷぷぷ・・・)
4188959_1881297828_122large-horz-vert.jpg

この日、トモトモさんが連れてきてくれたのはマロンちゃん。
そう!マフィンのお母さんです!!!
もう嬉しくて嬉しくて、2ショットをたくさん撮っちゃった
体格はマフィンの方が一回り大きいけど、お顔もカラーの入り方もそっくりです。
マロンちゃん、こんな小さな体でマフィンを生んでくれてありがとう。
娘は立派に育っているよ!
↓キン肉マンではありません
aDSC_0465.jpg

なんとトモトモさんが、以前私がつくった服を持ってきてくださっていて
私も持参していたので、親子ペアルックで撮影できました。うわーい
aDSC_0355.jpg


ひとしきり盛り上がり、ほどよく飲み、お腹もいっぱいになって
あとは寝るだけ・・・
じゃなかった、海辺に遊びに行きましたよ

その模様は次回!!!


【More】

うしすけさんの店頭には、顔を出して撮影できるボードが設置してあります。

オットに撮影をお願いして、私がショコマフを抱っこして顔を出したんだけど、
家に帰ってから画像を確認してみたら。。。

オットよ・・・
もっと引きで、ボードの全体が写ってないと意味ないから!!!

DSC_0521.jpg

ショコラに至ってはなんのこっちゃです。
DSC_0525.jpg

ワンコの顔を大きく写したい気持ちはわかるが、それは状況によるのだ

と、文句をつけながらも・・・
自分も同じことをしないように気をつけようと思った次第であります

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

08:11  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう1週間前の事なんだよね。。。
あぁぁ~~~
楽しさがまた蘇って来たわ~♡
ホント、楽しかったねv-10
うしすけサン、ワン連れで入れるし、お肉もv-426だったでしょ♪
また行こうね~!!

めいの事では優しいコメントをありがと。
嬉しかったよ~!

ぶっちー |  2013.02.10(Sun) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

お世話になりました♪
うしすけさん、お肉も美味しいし、店員さんも感じよくて、リピしたいお店v-238
またぜひごご一緒しましょうね。
めいちゃん、その後いかがですか?早く良くなりますように。
こちらこそ、たくさんプレゼントをありがとうございましたi-179
ひらちゃん |  2013.02.11(Mon) 10:17 |  URL |  【コメント編集】

また行こうね♪
肉楽しい~美味しい~
ビーチもワンコはすごく楽しいよね^^
お疲れ様♪
トモトモ |  2013.02.14(Thu) 22:24 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

はいっ♪
ぜひまたご一緒してくださいv-238
みんなと遊べて、ショコラとマフィンも楽しかったと思います。
マフィンには、もっとワンコ慣れしてほしいので、またぜひよろしくお願いします!
ひらちゃん |  2013.02.17(Sun) 00:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
