06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.02.11 (Mon)

ワンコと新年会2013 ~砂浜黄昏~

つづきでーす。

お世話になったうしすけさんをあとにして、海辺へやってきました。
天気予報どおり気候は暖かで、午前中吹き荒れていた風もおさまっていたので
お散歩には最適でした。
DSC_0561.jpg

この日、唯一の男子だったKONAっち。かわいいツナギが似合っていたね
DSC_0538.jpg

のんのこのりさんに抱っこされた陽菜ちゃん。美しいわ~
DSC_0732.jpg

小さなcocoちゃん。楽しそうに砂浜をテチテチ走っていました
DSC_0727_20130211001312.jpg

こちらも小さなめいちゃん。この角度のお顔がとっても好きなのです
DSC_0800.jpg

可愛い笑顔で走るマロンちゃん。目指す先にはトモトモさんが待っています
DSC_0637.jpg

もちろんマフィンも、張り切って砂埃あげてましたよー!
DSC_0592_20130211001306.jpg

砂浜を走らせたのは初めてだったけど、とても楽しかったみたい。
お手手がパーになっていますね。砂浜ならでは
DSC_0602.jpg

ショコラもいきいきしたお顔しているね
DSC_0607.jpg

トモトモさんのお膝の上でくつろぐマロンちゃん(母)とマフィン(娘)。
DSC_0816-horz-vert2.jpg

マフィンたら、マロンママの言うことは素直にきくのねぇ。
こうやって並べると、つくづく似ているわ(特に半目が)。

遊んでいるうちに陽も沈みはじめ・・・綺麗な夕景となりました。
なにげに気に入っている写真
DSC_0669_20130211001308.jpg

夕陽を眺めるショコラとマフィン。とっても楽しい一日だったね
DSC_0700_20130211001311.jpg

なんて綺麗な空・・・
素敵な締めくくりとなりました。
DSC_0797_20130211001411.jpg

楽しい時はあっという間に過ぎ去り。
みんなで同方向(埼玉地方)へと家路につきました。

ご一緒してくださったファミリーの皆様、本当にありがとうございました。
そして、今年もよろしくお願い致します


【More】

ぶっちーさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいました

バレンタインが近いということで、なんと、めいちゃんブラックサンダー
なんてかわゆいの~!!こんなの作れるなんて知らなかった。さすがぶっちーさん!
ちゃんと義理として受け取りました
DSC_0867.jpg

私もワンコ用チョコレート(義理)を持っていきました。
森乳サンワールドさんのワンラックショコラです。
ミルクが原料で、カカオは含まれていません。
ホワイトチョコとストロベリーの香りがして、食いつきもよし!
20130211013138-761.jpg

人間用のチョコレートはワンコには厳禁ですので、必ずワンコ用のものを与えましょう


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

08:00  |  おでかけ  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マフィンちゃん、ママと一緒で良かったね~♪
パッと見、マフィンちゃんの方がママっぽいけど~(笑)
母娘シンクロ、可愛いわv-10

1日お疲れ様でした。
また遊ぼう~!!

ぶっちー |  2013.02.11(Mon) 19:59 |  URL |  【コメント編集】

食事もお散歩も楽しかったね~♪
一日ありがとうございました。
うしすけさんのご厚意(?)で、まさか、4時間もいたなんて。。。
びっくりでございました( ゚Д゚)
マロンちゃんとゆっくり遊べてよかったね♪
私たちだけじゃなく、あきっとワンコも一日が短く感じた一日だったと思います。

チョコもありがとうございました。
KONAっち、今年のバレンタイン、チョコをゲットできて、私も嬉しい~♪

またワンコ連れてお会いしましょうね~(*^-^*)
KONAママ |  2013.02.12(Tue) 16:02 |  URL |  【コメント編集】

きゃーーーん♪
親子2ショットが楽しい^^
しっかし半目の親子・・・似てますね~

楽しい一日でしたね。
気が付いたらこんな時間で驚いたわ~
トモトモ |  2013.02.14(Thu) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

噂のマフィンのママさんだ~~v-238
ひとまわり小さいけど本当そっくりだねe-451
ショコラもいい表情してる!砂浜で遊んで楽しかったんだろうねi-237
やー |  2013.02.15(Fri) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

うふ。マロンちゃんとのコラボ、かなり嬉しかったです♪
たしかに、ハタから見ればマフィンの方がお母さんに見えますよね~i-278
今回も、めいちゃんのモデルっぷりと、ぶっちーさんの写真の技術(構図)に
感動させていただきました。勉強になりますわ~。
またご一緒してくださいねi-80
ひらちゃん |  2013.02.17(Sun) 00:29 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

すべてが楽しい一日でしたね!
楽しい時ほど早く過ぎていく・・・実感しました。
うしすけさん、太っ腹でしたよね~。お肉も美味しかったし、また行きたいi-237
KONAっちへのチョコ、少しだけでしたけど、喜んでいただけてよかったです♪
息子がチョコもらうと、親としてはうれしいものですよねi-278
ひらちゃん |  2013.02.17(Sun) 00:43 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

ホントに似ていますよね~i-237
私も、家に帰ってから撮った画像を見てびっくりしました。
連写で撮っていたんですけど、見事に動作がシンクロi-229
半目のハニワが一番似ているなんて、さすがショーグンキッズ・笑
母犬さんと一緒に遊べるのも、すべてトモトモさんのおかげです。
いつも楽しい時間をありがとうございます♪
ひらちゃん |  2013.02.17(Sun) 00:48 |  URL |  【コメント編集】

☆やーさん

どうどう?マロンママ、超可愛いでしょ~v-344
トモトモさんによると、行動も似ているらしいよ。
ちょーだいちょーだい、って手をチョイチョイしたり、
体をブルブルするところとか。
ショコラも、相変わらずマイペースに楽しんでいたよ。
砂浜はワンコの足にもいいみたいv-357
ひらちゃん |  2013.02.17(Sun) 00:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
