03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.03 (Sun)

我が家の天才。

実は、我が家で「天才」との呼び声高いマフィンさん。






どんなところが天才なのかというと・・・







こんなとことか、
※おっぴろげで熟睡
20121006223243-430.jpg

こんなとこ。
※ほふく前進体勢で熟睡
20130303110029-99.jpg

仕込み無しで、しぐさや行動がどこか面白い。

これを天才と言わずしてなんと言おうか。

以前ぶっちーさんに頂いた、おサルの編みぐるみが大好きで
チュッチュしてたかと思ったら・・・
20120401100312-425.jpg

抱っこして寝てるし。
20121006235829-88.jpg

ソファーの下から、行き倒れたかのように足が出ていたり。
頭隠して・・・
20120826105714-971.jpg

時には白目をむいて寝てみたり。
20130202214212-132.jpg

天然でおもろいコトをしてくれる、我が家の次女。

こんな可愛い顔して、とってもひょうきんな癒し系女子です。
DSC_0245.jpg

人間だったら、友達になりたい子ナンバーワンだなっ

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:09  |  マフィン  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

アタシも友達になりたーーーーいv-10

さっそくポチっとして帰るよ☆
ぶっちー |  2013.03.03(Sun) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん超かわいい(^_-)-☆
頭隠して・・・のシーンなんて想像しただけでカワイすぎます!!!

動物の天然っぷりってなんでこんなにかわいいんでしょう(笑)
オッサン |  2013.03.04(Mon) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

まーさん、スイッチの切替早すぎだよねー(^^;
大騒ぎしてると思ったら急に目がとろーん。。
この白目はヤバいっしょww
やー |  2013.03.05(Tue) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

どのショットも天才的!!
白目はこ、コワイかも(笑)
でも。。普段はどっても可愛い女子って事を知ってるよv-238
KONAママ |  2013.03.06(Wed) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

飼い主でも友達になりたいぐらいですもん・笑
ショコラと対照的なので、より天才っぷりが際立っているような気がi-229
ポッチリありがとうございますv-238
ひらちゃん |  2013.03.06(Wed) 22:30 |  URL |  【コメント編集】

☆オッサンさん

お褒めの言葉をありがとうございまーすi-87
動物は計算せずにこういうことやるから可愛いんですよね~
私は人間だけど、計算しても可愛くできませんi-239
ひらちゃん |  2013.03.06(Wed) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

☆やーさん

おでかけとかして、疲れて熟睡してる時はけっこー白目むくよi-229
大騒ぎしてコテンと寝ちゃうのはベビーの頃から変わってないなぁ。
見てて飽きないi-278
ひらちゃん |  2013.03.06(Wed) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

ありがとうございます~i-175
天然でこのクオリティ。わが子ながら素晴らしい・笑
白目は何枚か撮ったんですけど、もっとコワいのもあって…
これはマシな方ですi-229
ひらちゃん |  2013.03.06(Wed) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/106-b8a8cb1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
