05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.06 (Sun)

おニューでドッグラン

ちょっと前の話になりますが、
新しい服を作ったので、撮影も兼ねてドッグランへ行きました。

こちらはマフィンの。
ハートのワッペンがポイントです。
DVC00089.jpg

ショコラとはワッペン違いのおそろです。

DSC_1087_01.jpg

なかなか似合ってるんじゃない?

DSC_1061.jpg

赤いスカート、女の子だね!

おそろで並んでいるとかわいい~。
マフィンのスカートがめくれてサービスショットになってますが

DSC_1070_01.jpg

天気も良くて気持ちよさそうだね。

DSC_0856.jpg

マフィンもいいお顔!

DSC_0936_01.jpg

ワンピ着てお上品にしてるかと思いきや…

DSC_1004.jpg

いつものバトル開始
我が家でよく見かける光景ではありますが…
外ではやらなくていいのよ

そろそろ暖かくなってきたし、またお出かけしようね
21:54  |  cafe・ドッグラン  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

やっほほーーー楽しそうですねぇv-266
赤と白のチェックのスカートが春らしくていいですね~
手作りのおソロもたくさん増えてますね^^
今年の春のオフ会も是非参加してくださーい♪
トモトモ |  2011.03.07(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

マフィンの笑顔は和みます~v-10
そろそろ成長も止まったようなので
おそろをもう少し増やしたいです。
オフ会参加させてください!
メールしましたので宜しくお願いしますv-266
ひらちゃん |  2011.03.08(Tue) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

No title

やっぱりお揃いは可愛いですよね~v-10
マフィンちゃんのセクスィーショットにウチの男子達が
悶絶しておりますv-343

↑お会い出来るの楽しみにしてますねv-392
ぶっちー |  2011.03.08(Tue) 19:47 |  URL |  【コメント編集】

No title

更新待ってたよ!!

まーはどの写真もいつも笑顔で、タレント犬のようだな~

ほらっ しょこもスマイルっ!w
やー |  2011.03.08(Tue) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆ぶっちーさん

まぁv-237
悶絶してくれましたか??
まだまだやんちゃっ子なので、お色気度は低いですけども(^ ^;

私も再会を楽しみにしております~v-238
ひらちゃん |  2011.03.09(Wed) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆やー

さっそく更新滞ってますが(^ ^;)v
マーの笑顔はサイコーでしょv-266 ←親バカ
ショコはクールビューティーってことでv-254
ひらちゃん |  2011.03.09(Wed) 09:00 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/11-0df0b1f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
