04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.07 (Sun)

我が家でお花見2013

もう桜はすっかり散ってしまったさいたま地方。

つい一週間前までは、我が家から見える桜はこんなに綺麗でした。
散りはじめで、地面に花びらがしきつめられています。
DSC_0531.jpg

3月31日。
我が家にお客様とワンコ様をお招きして、お花見パーティをしました

いらしてくださったのは、こちらの方々!
ショーグンキッズの皆さんです(我が家含む)
DSC_0387-vert.jpg

庭で宴会を予定してましたが、前日の雨のせいでウッドデッキが濡れていたし
気温も低くて、とても外で飲める感じじゃないので・・・
リビングでぬくぬくしながらのカンパイとなりました。

宴会の様子は、ウチのカメラではほとんど撮影しておらず・・・
トモトモさんと、ぶっちーさんのブログでご覧くださいまし

ソファでくつろいでくれていた秀くん。
この日はフリフリのお洋服で秀子ちゃんでした
DSC_0414.jpg

パパさんのお膝にちょこんと座るKONAくん。
ビー玉みたいなおめめだね。
DSC_0396.jpg

みんなでビールを飲んだあとは、ぶっちーさんが持ってきてくれたワインを楽しみながら
ワイワイとお喋り
こんなに大勢のお客様は久しぶりで、我が家がパーッと明るくなりました

おやつにくぎ付けのワンコたち
DSC_0470_20130407130915.jpg

しばらくするとデッキが乾いてきたので、お庭で撮影タイムでーす。
DSC_0426_20130407130908.jpg

ワンコも放牧~
DSC_0471.jpg

それぞれマイペースにトコトコと。
DSC_0435.jpg

散った花びらも綺麗だね。
DSC_0420_20130407130904.jpg

めいちゃんとKONAくんの横ショット。
DSC_0459.jpg

きりっとこつぶくん。
DSC_0523_20130407131010.jpg

ご近所にも桜が綺麗なところがあるので、お散歩したかったんだけど
なにしろ寒い
ワンコたちも、ひとっ走りしたらすぐ家に入っちゃいました

はしゃぎすぎたマフィンは、テーブルの下でおねむ
DSC_0529.jpg

その後もお酒を楽しみ・・・(皆さんイケる口
まったりとお喋りは続き、暗くなった頃にお開きとなりました。

ショコマフ以外のワンコさんがいらしたのは、この日が初めてだったので
どうなるかな~と、内心ちょっと心配していたのですけれど。
始めの方はショコラが吠えたり、マフィンがテンションMAXで走り回ってましたが
今まで何度も会っているお友達だったということもあり、すぐに慣れてくれました。

ワンコ連れだとお店選びとかに気を使うけれど、家ならのんびり飲めるし
なかなか良いものですね~。
とっても楽しい1日でした。

みなさん、また遊びに来てくださいねー





【More】

トモトモさん、ぶっちーさん、KONA家より、それぞれ頂き物をしてしまいました

上等なものばかり!
本当にありがとうございます~
DSC_0375.jpg

獲物を狙うマフィン
DSC_0381.jpg


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:16  |  ショコマフ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても幸せな一日でした♪

ホントにホントにお世話になりました<m(__)m>
何から何まで至れり尽くせり~
我が家は真似できないわ~
素敵なお庭も感激だったけど、お洒落なお料理に、お部屋の隅々に愛が一杯♪
何度も胸キュンだったんだよ。
ひらちゃんのお人柄にまたまた惚れたわ❤
マフィンを幸せにしてくださってありがとう。
トモトモ |  2013.04.07(Sun) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

先日はお世話になりました~v-10
もう1週間経っちゃったけど、、、まだ余韻に浸ってますぅ~♪
ステキなオウチでひらちゃんの美味しいお料理と可愛いチワ達e-420
サイコーの幸せな時間でした☆

ウチの男たちが煩くってゴメンね。。。
パパさんお怪我ありませんでしたか?
まったくもってメンボクナイe-466
ぶっちー |  2013.04.07(Sun) 20:08 |  URL |  【コメント編集】

先日は何から何までお世話になりました。
素敵なおうちで美味しい手料理と綺麗な桜に酔いしれて、
更にひらちゃん家の温かいおもてなしに大感動して帰ってきましたv-238
未だにこの日の思い出話をして余韻に浸ってるKONA家であります。

KONAパパがいい気になって飲みすぎちゃって、ごめんなさいv-12
次回お会いした時は、KONAパパに負けないくらい飲んでくださいねv-275
KONAママ |  2013.04.08(Mon) 13:27 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

こちらこそありがとうございました!
大勢のお客様は久しぶりだったので、緊張してたんですけど
大好きな皆さんのために頑張りましたi-228
今度は、お天気の良い日にお庭で飲みましょうね~。
マフィンへの愛、感じていただけました?!嬉しいです。
たっぷり注いでいますi-175
ひらちゃん |  2013.04.09(Tue) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

こちらこそありがとうございました♪
おうちでまったりオフも良いものですね。
我が家に7チワも集まったなんて、今だに信じられないです・笑
オットは全然大丈夫でしたよ!お気になさらず~
男子も女子も元気がイチバンi-236
お近くですし、また遊びに来てくださいねi-194
ひらちゃん |  2013.04.09(Tue) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

こちらこそありがとうございました☆
ちゃんとおもてなしできたかどうかは自信ないですけれど、
みんなで楽しめたから良かったと思っていますi-235
私もしばらく余韻に浸っていましたよi-228
パパさん、オットの話し相手になってくださってありがとうございました。
酔ったのは、我が家でリラックスしてくれた証拠ですよね♪嬉しいでーす。
ひらちゃん |  2013.04.09(Tue) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/110-273b3d76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
