04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.18 (Thu)

マフィン3歳☆

我が家の元気娘が、本日めでたく 3歳 になりました。

お誕生日おめでとう、マフィン!!

DSC_0584.jpg

ここまで大きな病気もなく、元気で過ごせていることに感謝します。
マフィンが我が家に来たのは2カ月の頃だから、一緒に暮らし始めて2年と10カ月。
早かったと感じるのは、きっと毎日がとっても楽しかったから。

可愛い姿。
DSC_0394.jpg

ひょうきんな姿。
20130202214119-83.jpg

全部大好きで、大切

ブリーダーのトモトモさん曰く、チワワは3歳で完成だそうです。
その意味、わかります。
体の成長が止まってからも、顔立ちが変わってきたり、毛ぶきも良くなって、
3歳まで色んな変化が楽しめました。
かわいらしく完成してくれて大満足!!
最近は、顔が女の子らしくなったともっぱらの評判だし ←バカです
DSC_0164_20130417214243.jpg

私たち夫婦に、幸せと、癒しと、沢山のワン友さんを連れてきてくれたマフィン。
ありがとう。
3歳も、その先も、ずーっと楽しく過ごそうね。


土曜日にケーキでお祝いするので、その模様はまた後日アップしま~す

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

07:00  |  マフィン  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マフィン姫、3歳のお誕生日おめでとう~v-314


いつもみんなの期待通りでw、ナイスキャラのマフィンちゃんv-343
でもちょっぴり気弱なお嬢様なのも知ってるよ~e-343

3歳って心も体も1番充実してる時期だよねe-266
美味しいものいっぱい食べて、元気で楽しく過ごせますようにe-267

ケーキでお祝い。。。楽しみにしてるねっ!!
なんならご相伴しに行こうかしら♡ナンチャッテi-235

ぶっちー |  2013.04.18(Thu) 08:04 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございま~す\(^▽^)/

いつもお姉ちゃまのショコラちゃんと一緒にママさんお手製のお揃いのお洋服を着て、幸せオーラに包まれているマフィンちゃんe-266
優しくて綺麗なお嬢さまv-353に成長しましたねv-344

これからもパパとママの愛情をたっぷり受けて、元気に幸せに過せますようにe-267

またcocoとも遊んでねe-349
ぽんぽん |  2013.04.18(Thu) 08:46 |  URL |  【コメント編集】

まぁーたん、お誕生日おめでとう!
ショーグンキッズきっての天然キャラのマフィンちゃん、こんなに可愛く天真爛漫なお嬢様になったのねー(*⌒▽⌒*)
マフィンちゃんのお陰で素敵なパパさんとママさんとも仲良くしていただけて、KONA家は感謝しています。
3歳の一年も健康で楽しく過ごせますように。そして、ショコラ姉さんと一緒にもっともっとパパとママに幸せを運んでね(^O^)v
KONAママ |  2013.04.18(Thu) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん、おめでとう♪

v-3083歳おめでとうe-291
いつも可愛い笑顔を振りまいてくれて、周りをぱぁっと明るくしてくれるマフィンちゃんe-278
パパとママの愛情いっぱい注がれて、優しいショコラちゃんに見守られてる。
そんな安心感がマフィンちゃんを面白キャラに導いてくれているんだね。
みんなありがとう。
まーちゃん、ずっとずっと元気で幸せに過ごしてください。
バアバの願いはその一つだけ。
トモトモ |  2013.04.18(Thu) 14:19 |  URL |  【コメント編集】

ご無沙汰しています(^_^;)
りりあママですぅ!!

マフィンちゃん3歳のお誕生日おめでとうざいますぅ!!
どんどん女の子らしさが増して、ますます可愛くなってますねぇ♪♪
なのに面白キャラなとこがまたたまらなくかわいいです(^^♪
マフィンちゃんのキャラ、大好きですよぉ。
ショコラちゃんといつも仲良しで、ホント理想の姉妹ですよねっ!!
3歳の1年も元気に楽しく過ごせますように!!
Qoo |  2013.04.20(Sat) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ありがとうございますv-344
3歳って、一番油がのってる時期なんでしょうね~。
ぶっちーさんには、マフィンのびびりんちょがバレてましたね。
それでもなんでも、可愛い可愛い姫でございますi-235
今日、ケーキでお祝いしましたよ。昼間にパーティできたら
ぶっちーさんをご招待したかったんだけど!
昼間は用事ができちゃったんで、夜になってしまいました~。
また来てくださいね♪
ひらちゃん |  2013.04.20(Sat) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

☆ぽんぽん♪さん

ありがとうございますv-344
はい!とっても可愛く成長してくれました~i-235
マフィンに一目惚れした3年前・・・
直感を信じてよかったと思っていますi-87
お洋服はスランプ気味だったんですけど、そろそろ新しいのを作ってあげたいので
気合いを入れ直さなければ!
また一緒に遊んでくださいねi-189
ひらちゃん |  2013.04.20(Sat) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

ありがとうございますv-344
天然キャラは、ショーグンキッズでは珍しいですよねi-229
でも私はとっても気に入っています!
ほんと、KONAくんとマフィンのお陰でお友達になれたのですから
心の底から感謝ですね。
KONAママさんには、いつも色んなことにお気づかいいただいて・・・
これからも末長くよろしくお願いしますi-228
また遊びに行きましょうね~!
ひらちゃん |  2013.04.20(Sat) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

ありがとうございますv-344
わが子ながら、マフィンの笑顔はピカ一だと思っています!
それが私たち(ファミリーの皆さん含めて)の愛情のおかげならば
マフィンは本当に幸せな子ですねi-228
ショコラともすっかり仲良くなって、くっついている姿を見ると
マフィンが来てくれて良かったなぁって思います。
毎年マフィンの誕生日は、トモトモさんとマロンちゃんに感謝する日です。
これからもよろしくお願いしますi-237
ひらちゃん |  2013.04.20(Sat) 23:39 |  URL |  【コメント編集】

☆Qooさん

ありがとうございますv-344
そしてお久しぶりです!!覗きに来てくださって嬉しいですi-233
そうなんです。どんどん可愛くなっちゃって、どうしましょ~ ←バカですi-229
Qooさんや皆さんに愛されるキャラに育ってくれました。
3歳のマフィンもどうぞよろしくお願いします。
Qooさんのブログも遊びに行かせてもらいますねi-179
ひらちゃん |  2013.04.20(Sat) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
