03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.21 (Sun)

3歳のバースデーケーキ

18日に誕生日を迎えたマフィンさん。
DSC_0614.jpg

あらためて、週末にケーキでお祝いしましたよ。
ケーキは、はなとしっぽさんでオーダーしました。
小さなチーズケーキです。かわいい
DSC_0401.jpg

まだ準備中なのに、匂いで気付いたのか?
ぺろんちょしながら飛び回るショコマフ
DSC_0661.jpg

はなとしっぽさんは、別添で数字クッキーをつけてくれます。
「3」をデコレーションして完成
DSC_0638.jpg

はい、おすわりしてね!
DSC_0662.jpg

そうそう。
DSC_0668.jpg

ヨシ!
恒例のホール食い。
DSC_0683.jpg

2ピキとも真剣そのもの。
嬉しそうに食べる姿を見ると、嬉しくなっちゃうんですよね。
DSC_0670-horz-vert.jpg

キレーに無くなりました。
DSC_0729.jpg

美味しかったみたいで良かった♪
また来年も食べようね。

DSC_0738.jpg

ありません

DSC_0742.jpg

無いってば

3歳も食欲旺盛なマフィンなのでした。


【More】



お友達のKONA家から、お誕生日プレゼントをいただいてしまいました!
KONAママさん、いつもありがとうございます

20130421012214-198.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:20  |  マフィン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マフィンちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~(^^)
美味しいケーキをお腹いっぱい食べられて良かったね。
これからもお姉ちゃんと仲良く、パパやママとも楽しく過ごしてね。
健康な1年になりますように。
うずmaki |  2013.04.22(Mon) 08:56 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん
おたんじょうびおめでとう!
仲良く二人でケーキを食べられるなんてエライね!
ウチだったら大喧嘩です・・・。
オッサン |  2013.04.25(Thu) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

☆うずmakiさん

ありがとうございますv-344
3歳も元気いっぱい、食欲全開ですi-229
いっちゃん、おめめひどくならなくて良かったですね。
うずmaki家の皆さまも、健康で過ごせますようにi-228
ひらちゃん |  2013.04.25(Thu) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

☆オッサンさん

ありがとうございますv-344
途中まで仲良く食べてたんですけどね・・・
残り3分の1ぐらいになって、ショコラが全部くわえて
テーブルの下へ持ってって瞬時に完食しちゃったんですよv-406
その画像は撮れなかったので、ブログには書かず封印しました・笑
ひらちゃん |  2013.04.25(Thu) 22:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
