06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.29 (Mon)

2013年春のファミリー会(その2)

つづきでーす。

みんなで森林公園でバーベキューをしたんです♪
食材や器具の手配は、すべてトモトモ家の皆様が準備してくださいました。
豪華なお肉、魚介類、お野菜、フルーツまで!本当にありがとうございました。
コンロ等の道具は森林公園でレンタルできます。詳しくは森林公園のホームーページへ。
コンロは火がついた状態で借りられて、使った後も洗う必要なし。
楽ですよねー。

テーブル2個にみんなで座ります。
DSC_0116.jpg

水道もあるので、みんなでワイワイ野菜を切って。
4785740_1921692011_174.jpg

そして焼き焼き!
オニくんとえみさんがずっと焼き係をしてくれました。
私たちはひたすら食べるだけ
暑いのに本当にありがとうございました。
DSC_0056.jpg

上等なお肉に舌鼓~ジューシーでめちゃくちゃ美味しかった!
人間が飲んで食べて楽しんでいる間、ワンコたちはというと・・・

繋がれちう。なぜか自然に整列
4785740_1921675601_35large.jpg

ちなみに、繋いでいるのはドギーマンのスパイラルステッキです。
リニューアルしたみたいで、我が家のよりカッコよくなってるわ→これ
念のため持っていったけど、役に立ってよかった。
安いし、ちょっとしたおでかけには便利です。

マフィンが食いついているのは、ぶっちーさん作のめいちゃん用お弁当!
かわいいですよねぇ~
ささみ、人参、さつまいも、いちごを細かく切ったものです。
みんなにもおすそ分けしてくれました。
DSC_0024_20130429162800.jpg

そうこうしている間に、なんとワンコたちにもお肉が振る舞われることに!!!
トモトモさんが、ワンコ用に牛肉の赤身を用意していてくださったんです
45794006_1921776162_111large.jpg

いち早く嗅ぎつけて、一人だけテンションMAXのマフィン。。。
まぁまぁ落ち着いて
45794006_1921776158_206large.jpg

くぅーちゃんもがんばれっ
DSC_0089.jpg

ハルくんと京太郎くんも釘付け
DSC_0074_20130429163004.jpg

みんなウハウハ群がる中、一番後ろでひたすらお座りし続けるKONAっち・・・
一人っ子のKONAくんは、普段は他のワンコと争う必要がないので、
お座りすれば必ず美味しいものがもらえると思っているそう(ママさん談)。
一人っ子と多頭ではこういうところにも違いが出るんですね。
KONAっち、ほんとにずーっと待ち続けてました。健気すぎる
DSC_0066.jpg

ショコラも、最初は圧倒されてたけど、いっぱい食べさせてもらって良かったね。
DSC_0148.jpg

皇志くんは、優雅にファミリーを見守っていてくれました。
DSC_0097.jpg

最後にデザートまで頂いて・・・
4188959_1921647754_209large.jpg

もー言うことなし。
満腹です

その他の楽しい模様は
トモトモさんのブログ
ぶっちーさんのブログ
でもお楽しみいただけます。ぜひ遊びに行ってくださいね~!

ご一緒してくださった皆さん、企画から準備まで骨折ってくださったトモトモさん、
本当にありがとうございました。
素敵なファミリーさんたちとお友達になれて、とっても嬉しいです。
また遊んでくださいね!



【More】

森林公園の出口へ向かう途中、菜の花が綺麗なところがあったのでパチリ

さすがKONAくん、立派なモデルっぷり~
DSC_0172_20130429185109.jpg

来年のカレンダー画像にしたくて、マフィンも挑戦したけど・・・
へっぴり腰でお耳が寝ちゃった
DSC_0183_20130429185111.jpg

持ち上げて撮るのは難しいなぁ。。。

あと、気に入っているのがこの写真。
ぴったり寄り添っためいちゃんと京太郎くんです。
2ピキの表情がとっても良くないですか??ニッコリ笑って可愛い
DSC_0062_20130503133338.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

18:22  |  ファミリー会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

BBQ、楽しかったねぇ~♡
またやりたよね!!
今回はみんなウハウハお肉に群がってたから
マフィンちゃんも一際目立つこともなく(笑)
みんなの嬉しいお顔を見てコッチがウハウハだったね♪

う~ん。。。余韻にまだ浸れるわ。。。


余談だけど、、、
2枚目の写真撮ったのたぶんアタシ^^;


ぶっちー |  2013.04.30(Tue) 08:33 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃんの「チョーダイチョーダイ」、久々見れた( *´艸`)
可愛いのぅv-238
ワンコも親たちもテンション上がってましたねv-19
しっかし、KONAっち、食べたいときは家ではギャンギャ吠えてうるさくて実はちっとも王子じゃないのですよぅーv-13

菜の花のショットも、飾り毛を風に靡かせ、ちょっとアンニュイなまっふー、素敵ですv-238
KONAママ |  2013.04.30(Tue) 13:56 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ほんとに楽しかったです♪
お肉には人間もワンコもウハウハでしたよね~。
贅沢な赤身肉も、あれだけ喜んでくれるとあげ甲斐がありますね。
トモトモさんに感謝ですi-237

> 2枚目の写真撮ったのたぶんアタシ^^;
あぁ~大変失礼しましたi-240
いっぱい写真整理してたらわからなくなっちゃって。。修正しておきました!
あと、READ MOREにめいちゃんと京太郎くんの画像追加しました。
これもアップ忘れてて。。。抜けばっかi-238
ひらちゃん |  2013.05.03(Fri) 14:05 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

チョーダイショット撮ってくださって、ありがとうございましたi-237
可愛いですよねi-235
KONAっち、ほんとにひたすら待ってていじらしかったです。
お外では良い子を使い分けているのかしら?賢いわi-176
今年は、菜の花も桜も、ショコマフと一緒に撮ったのは不作ばかりですぅ~(涙)
ひらちゃん |  2013.05.03(Fri) 14:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
