03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.06 (Mon)

春のお庭

ゴールデンウィークも「あっ!」という間に終わってしまった・・・
我が家は暦どおりだったので、ゆっくりできたのは後半の4連休。
お天気も良くて、気持ちのいい毎日でした

連休のうち何日か、ショコマフとお庭で日向ぼっこしましたよ。
DSC_0112.jpg

暖かくなって、庭のお花も咲いてきました。
真ん中の青い花はアジュガ。右上の白いのがクリスマスローズです。
DSC_0084_20130506201534.jpg

アジサイの葉っぱも、もしゃもしゃ茂ってきました。
DSC_00871.jpg

お花が終わったブルーベリー。今年もたくさん実がつくといいなぁ。
DSC_0099.jpg

オットが植えてくれたブロッコリーも大きくなってきました。収穫が楽しみ
DSC_0095_20130506201537.jpg

いっぱい日光浴びて、骨を丈夫にしないとね。
DSC_0125_20130506201601.jpg

でもこの時期、気温のわりに日差しが強いんですよね。
1時間もしないうちに暑くなって、家に入りました。

体が温まったせいか、おねむのマフィン。
DSC_0141.jpg

この後、飼い主も一緒にお昼寝しちゃった

のんびり充電できたゴールデンウィークでした。

・・・明日から仕事、がんばるぞ

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:02  |  ショコマフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

自分ちで出来たブロッコリー、美味しいよ~♪
茎なんてすごーく柔らかいんだから!
ショコマフちゃん達も待ち遠しいね♡

ぶっちー |  2013.05.08(Wed) 17:39 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ぶっちーさんは、家庭菜園のブロッコリー食べたことあるんですね!
お義父さんの畑かな?
3つ植えていて、1つは収穫したんですけど、
大きくなりすぎて固めになっちゃってv-12
次は早めに取りたいと思います!そしたらショコマフにもあげま~すv-238
ひらちゃん |  2013.05.12(Sun) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
