06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.07 (Sun)

初めてのお里帰り

マフィンのお里、ショーグンキッズさん。
ブリーダーのトモトモさん夫妻のお宅に遊びに行かせていただきました。

マフィンをお迎えして以来、お里帰りをするのは初めて!
とっても楽しみにしていたんです。
ショコマフかついで行ってきましたよ。

目的は・・・

じゃん!!
DSC_0293_20130707223249.jpg

産まれたばかりのBABYちゃんの見学ですキャー

私はこの子たちにどーしても会いたかった。
なぜなら・・・
DSC_0300.jpg

そんなびびらなくても。。。マフィンの弟だよ~
そう、マフィンのママさんから生まれた子たちなんです
2ピキとも男の子。
マフィンの小さな頃にそっくりで・・・色々と思いだしちゃったわ。

ママのマロンちゃんも一緒に親子ショットが実現!
うれしすぎた~
※マフィンが特大に見えますが、マフィンはあくまで普通サイズのチワワです!
DSC_0314.jpg

今回、ベビーちゃん用のお洋服を作って持っていきました。
大体のサイズで作っていったけど、ほぼ合っていたみたい。
DSC_0296_20130707223251.jpg

ショコマフのキャミソールと同じ生地です。
マフィンの服と比べるとこんなに違う!ミニミニサイズ
DSC_0278.jpg

そしてもう1ピキのBABYちゃん、ハートパンチくん
こちらも可愛くって~!毛ぶきがよく、モッフモフのぬいぐるみのようでした
DSC_0324.jpg

今回ご一緒してくださったのは、

ぶっちーさんとめいちゃん。
DSC_0380.jpg

KONAパパさん&ママさんと、KONAくん。
DSC_0357.jpg

我が家からは、オットとショコラ、
DSC_0368.jpg

そしてマフィンです。
DSC_0370.jpg

みんなで買い出しして、トモトモさん宅でワンコにまみれながら
ランチしました♪
もちろん、ビールやスパークリングワインも

わいわいお喋りしながら、楽しいひととき

ショーグンキッズのチャンピオン犬、皇志くんもお迎えしてくれました。
相変わらず可愛いく優雅
DSC_0365.jpg

この日、めいちゃんとKONAくんは色違いのキャミソールでした。
後ろ姿をキャッチ!良く似合っているよ~♪
DSC_0417_20130707223541.jpg

トモトモさん家は最近リフォームされて、リビングもとっても素敵だった
居心地よくて、夕方までゆっくりさせていただいちゃいました。
お世話になりありがとうございました

マフィンの弟クンたちの成長がとっても楽しみです!!

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:31  |  おでかけ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

土曜日はお疲れ様でした~(*^。^*)
初のお里帰りは大満足だったでしょ~♪
マフィンちゃん、とおるくんにタジタジだったねww
姉さん、ガンバレ~~!(^^)!

めいに・・・ありがとうね♡
ぶっちー |  2013.07.08(Mon) 09:08 |  URL |  【コメント編集】

初のお里帰りは如何でしたか?
それにしても暑かったねー
前日までとえらい違いに・・・皆様に申し訳なかったわー^^;
体調大丈夫?

可愛い可愛いお洋服♪
ありがとうございます。
ショコマフちゃま達とおソロ~❤
嬉しすぎるじゃないのぉ~

ショコラちゃん、我が家のキッチンがお気に入りでしたね。
あそこが涼しいって知ってたのは、ショコラちゃんだけだったね。
トモトモ |  2013.07.08(Mon) 12:18 |  URL |  【コメント編集】

先日はお声かけていただいて、ありがとうございました♪
考えたら、マフィンちゃん、初めてのお里帰りだったのですねーv-10
ベビーちゃん達も可愛かったねーv-238v-238
こうして巣立っても可愛がられて、親兄弟に会えるって、ステキな事ですよねv-238
ベビーちゃんたちのミニミニお洋服、サイズもぴったりでよく似合っていましたv-218

この日はショコラさんが初めて自ら私のお膝に来てくれて。。。嬉しかった(^^♪
また 機会を見つけて遊んでくださいね♪
KONAママ |  2013.07.09(Tue) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ご一緒していただいてありがとうございました!
ハイ!大大大満足でしたよ~i-237
マフィンは、外でベビーのワンコに会うと興味深々で寄っていくんですが、
自分の弟にはビビってましたねi-229
こう見えて小心者なので。。。
めいちゃん、まもなくですねi-175
ひらちゃん |  2013.07.14(Sun) 18:03 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

お邪魔いたしました!とっても楽しかったです~i-233
沢山のワンコに囲まれて、みなさんとの楽しいお喋り、最高でしたi-194
お洋服、受け取ってくださってありがとうございます。
撮影にも使ってもらって、嬉しいかぎりです!
ショコラったら、キッチンにいた時間が長すぎましたよね~。
くつろいで探検していたので、涼しい場所がわかったのかもi-229
ひらちゃん |  2013.07.14(Sun) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

お付き合いいただいてありがとうございました☆
そう、初のお里帰りだったんですよ~。
ショコマフったらめちゃくつろいでいましたよね。
しかも、KONAパパさん&ママさんのお膝を占領しちゃってi-229
でもすっかりお二人のこと覚えたみたいですねi-234
KONAっちも私のところに来てくれたし、本物のファミリーになれたかな!
こちらこそ、また遊んでくださいね~i-237
ひらちゃん |  2013.07.14(Sun) 18:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
