10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.15 (Mon)

お暑うございます

連日の猛暑。。。
皆さま、体調など崩されていませんか。

お犬様も暑くてこんな状態。


マフィンは、フローリングに張り付いて体温を逃がしています。
20130715102823-769.jpg

ひんやりするジェルマットも置いているんだけど、人気はイマイチです。

暑くなるとショコラの食欲が落ちはじめ、フードを3分の1ぐらい残します。
そんなときは、香り付け程度にほんの少し鰹節をまぶしてやると完食してくれます。
人間だって、暑いと味を変えてさっぱりしたものを食べたくなるもんね。
お水もマメに変えます。

体調崩させないようにして、上手に暑さを乗り越えていきたいです!


【More】

フットネイルしてもらいました♪夏だから派手めに!
ブルーグリーンのラメの上にホログラムを貼ってもらいました。
やっぱり気分があがる~↑↑
20130712075456-600.jpg

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

19:50  |  ショコマフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おー!!
おみ足、夏らしいね~~☆
サンダルもゴージャスだわ(^^)v

あぢぢーな夏だけど、健康管理に気を付けて
乗り切りましょう~!(^^)!
ぶっちー |  2013.07.16(Tue) 17:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

亀亀亀レスで大変申し訳ないです。。。
なかなかパソコン開けずにいましたi-238
せっかく綺麗にした足だけど、外に出られないので
なかなか日の目を見られませんが・・・
トップコート塗り塗りして持たせてますi-86
今週も暑いですね~。湿気もすごいし。。。
ワンズも私たちも、体調に気をつけて過ごしましょうねi-189
ひらちゃん |  2013.08.06(Tue) 10:22 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
