03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.02 (Mon)

私は待ってます

久々に写真を撮ったのでアップ

先日、私の妹が家に遊びに来ました。

ショコラとマフィンに「もうすぐやーちゃん(妹の名前)来るよ~」と言うと・・・


ショコラは妹の名前を覚えていて、玄関までお出迎えするんです
DSC_0295_20130831185637deb.jpg

マフィンはまだ妹の名前を覚えていません。
でも落ちつきの無いショコラを見て、何かあるんだろうと興味深々。
DSC_0297.jpg

そしてじっと待つ。
DSC_0313.jpg

そして飽きるマフィン。。。
DSC_0323.jpg

待てなかったマフィンがフレームアウトした後・・・
DSC_0327.jpg

妹が到着!
しっぽブンブンではしゃぐショコラ。マフィンも急いで戻ってきましたよ。
DSC_0328_20130831185707f4d.jpg

相変わらずマフィンはアピール上手ね
DSC_0329.jpg

このあと、めでたく遊んでもらえたショコマフなのでした

いつも玄関でじ~っと待つ姿がいじらしくて、いつか撮影したいと思っていたの。
やっと写真におさめられました


テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

20:00  |  ショコマフ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わーほんとにこうやって待ってるんだ、かわいいやつらめ...
マフィンはほんとアピール上手いよね!!
そしてショコラにガウガウってされて、すぐ反省してご機嫌とる!
次女だわww
やー |  2013.09.03(Tue) 09:03 |  URL |  【コメント編集】

☆やーさん

そうよ~健気に待ってるんだから。
2ピキで並んでる後ろ姿は悶絶しちゃうわよ。
うっかり、やーの名前を出すと反応しちゃうから、気をつけないとね。
マフィンは次女キャラ全開☆
ひらちゃん |  2013.09.13(Fri) 13:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
