08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.27 (Sun)

楽しいランチ

中浦和のワンクルさんでランチしてきました

ワンクルさんには、マフィンのお里であるショーグンキッズのファミリー会で
お邪魔したことはありましたが、ランチで伺うのは初めてでした。

ショコマフには、早速この前作った服を着せて行きましたよ。
後ろ姿ですが
DSC_0024_2013102721263986b.jpg

ご一緒してくださった皆様

ぶっちーさんと、めいちゃん
いつも可愛いくて小さなめいちゃん。おねむのところを撮っちゃってごめんね
スムースでこんなに美人さんはなかなかいないと、いつも思うのですよ
DSC_0014.jpg

KONAママさんと、KONAくん
KONAくんのお洋服に注目!私が作った服とおソロみたいでしょ~
偶然似ているお洋服を持っていたそうで、わざわざ着せてきてくださったんです
この日も王子の気品漂っていましたよ。
DSC_0016.jpg

のんのこのりさんと、陽菜ちゃん
真っ白なお嬢様の陽菜ちゃん。この日はちょっとお疲れ気味だったみたいで、
キャリーでおねんねしてました。お久しぶりに会えてとっても嬉しかったで~す
DSC_0041.jpg

我が家からはショコラ
この日は、ずっとのんのこのりさんに抱っこしてもらって、嬉しそうだったね
DSC_0064.jpg

そしてマフィンです
久々のおでかけで、ちょっと緊張気味だったかな~。
DSC_0021.jpg

ランチは、唐揚げの甘辛ダレにしました。美味しかったです♪
他の皆さまは、後ろに写ってる海老のトマトクリームパスタでした。
DSC_0030.jpg

可愛いわが子を膝に乗せて、ワイワイと楽しいお喋り。
幸せなひとときですよね~

もうすぐハロウィンということで、KONAママさんがコスプレグッズを
持ってきてくれたんですよ
ミッキーのとんがり帽子と、カボチャに変身できるお洋服です。
みんなでTRICK OR TREAT!
あーん、か~わいい~
DSC_0046-horz-vert.jpg

ショコマフは、ぶっちーさんが撮影してくれました。
いつもより何割増しにも可愛く見えるわ
4785740_2012874693_247large-horz.jpg

しかぁも!
ぶっちーさんが、ショコマフの2ショット画像をハロウィン仕様に
加工してくださったんです~ありがとうございますっ。
個人的に、カボチャに変身したマフィンの微妙な顔がツボ
chocomuff-chan.jpg

このあと、ランで少し遊んでからお開きとなりました。
ショコマフも、久しぶりにお友達と会えて楽しかったみたい。
ご一緒してくださった皆さん、また遊んでくださいね~

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:50  |  cafe・ドッグラン  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日は楽しい1日をありがとうね~♪
会えて嬉しかったよー(^_^)/

楽しいお喋りに我が子達!!
ハロウィン衣装も可愛かったね~♡
マフィンちゃんのカボチャでドヨーンww
面白かったけど可愛すぎたー!!!

平日オフ、まった~りしてていいでしょ(^^)v
落ち着いたら是非また!!
ぶっちー |  2013.10.28(Mon) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

こちらこそありがとうございました♪
台風でヒヤヒヤしたけど、会えてほんとによかったi-229
平日はお店も道路も空いていて快適ですよね。自分が身軽だったら、あちこち出掛けてしまいたい~i-235
やっぱり被り物は盛り上がりますねん。ワンコとしては迷惑なんでしょうけどi-278
また遊びましょう♪
ひらちゃん |  2013.10.30(Wed) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

先日はありがとうございました。
久々にゆっくりご一緒できて嬉しかったわぁ~♪
この日、KONAに何を着せようか迷っていたのですが、
前回のひらちゃんのブログで「秋色のラグラン」を見た時、
「これだぁーー!」と思い、引っ張り出しました( *´艸`)

ショコマフちゃん、変身グッズをとっても可愛く着こなしていたねー♪

しばらくお忙しいかと思いますが、落ち着いたらまた
お会いしましょうねv-238

KONAママ |  2013.10.30(Wed) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

こちらこそありがとうございました~i-237
お洋服、ほんとにそっくりで驚きました!
KONAっちとおソロなんて、とっても光栄でしたわv-344
変身グッズでハロウィンも楽しめたし、良い一日になりました。
いつものお仲間だと、ショコマフもリラックスしているようです。
落ち着いたらまた遊んでくださいネ~i-194
ひらちゃん |  2013.11.05(Tue) 09:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
