06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.13 (Wed)

秋ランチとドッグラン

少し前のお話。
日差したっぷりで暖かい日だったので、ショコマフ連れて出掛けてきました。

以前から気になっていた、燙菜(たっさい)さんでランチでっす。
畑の中にたたずむ洒落たお店。お蕎麦とおうどんがいただけます。
テラス席のみワンコOK。土曜日だったので、事前に予約してから伺いました。
DSC_0011.jpg

店内は広いけど、テラスは3~4席だったので、ワン連れなら予約したほうが安心ですね。

メニューが色々あって悩むぅ~。。。
とりあえず、オットの要望でモツ煮をつまみつつ。
お食事は、2人そろって地野菜のプレートセットにしました。
お野菜のプレートと、天ぷらや小さなおにぎりがついて、お蕎麦orおうどんが選べます。
私は冷やうどん、オットは温蕎麦にしましたよ。
DSC_0016-horz-vert.jpg

おいしぃ~
ってホクホク顔で食べてたら、マフィンにガン見された
ショコラも、いい香りにぺろんちょしちゃってるね。
DSC_0022_20131113092242e14.jpg

オットが、サラダの人参をおすそわけ。ドレッシングがついてないところね。
ちゃんとおすわりできてます
DSC_0030_20131113092243da0.jpg

調子にのって、デザートも頼んじゃった
上は蕎麦アイス。あんことわらび餅、おせんべが付いてきます。
下は秋のデザート。カボチャプリンと紫芋アイスです。
DSC_0038-vert.jpg

全部美味しかった~
今度は他のメニューも食べてみたいな!

お食事の後は、安比奈親水公園のドッグランへ行きました。
気候が良かったせいか、沢山のワンコさんがいらっしゃいましたよ。

ショコラは相変わらずマーキングに勤しんでましたが、
気の合うチワワちゃんがいて、お互いにクンクンしあってました
DSC_0052.jpg

マフィンはいつものように、別のワンコさんにしつこく追いかけられていたわね・・・
なんでだろー
マフィンはびびりんで、ワンコが寄ってくると逃げるから、返って追いかけられちゃうのかな?
そんな中、かわいい笑顔を見せてくれたけど
DSC_0091.jpg

また遊びに行こうね~

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

11:10  |  cafe・ドッグラン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
