06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.24 (Sun)

ショコラ9歳☆

本日、我が家の長女ショコラが、めでたく9歳になりました
DSC00950.jpg

基本的に大人しく、落ち着いている子なので、あまり手がかかりません。
怒るとコワ~イおねいさんだけどね
マフィンもショコラを頼りにしていて、いつも後をついて歩いています。
20130113134021-670_20131117184727bfd.jpg

そして、うちの警備隊長でもあるんですね~。
外をうかがって、物音がすると威嚇して追っ払ってくれます(?)
お客様や宅急便のお兄さん、トラックにも吠えまくるので困る時もあるけど。。
もうシニアなんで、しつけは諦めました

本日も警戒ちう。
DSC00828.jpg

いつもありがとうね
DSC008271.jpg

可愛いショコラ
9歳も楽しく元気に過ごそうね
DSC00883.jpg

今夜はケーキでお祝いするので、その様子は後日アップしまーす。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

12:00  |  ショコラ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
