06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.11.26 (Tue)

9歳のバースデーケーキ

11月24日、ショコラ9歳の誕生日
ケーキでお祝いしました!

ここ2年ほど、ケーキははなとしっぽさんにオーダーしています。
原材料も安心だし、可愛いし
今回はお魚のプチケーキにしましたよ。ハート型
庶民派の我が家では、2ピキに与えるにはこのプチケーキが丁度良いサイズ。
名入れしてもらえて、年齢のクッキーもついてきます。
DSC_0067_2013112621330556d.jpg

それに、上に乗ってるワンコの顔が9種類から選べるんです♪
ショコラに一番近いお顔にしてみました。
DSC_0059_201311262133027c9.jpg

ケーキの香りに、ぺろんちょが抑えられないショコマフさん
DSC_0071_20131126213308a53.jpg

焦らしていたら、マフィンがいつものチョーダイ攻撃!
ショコラは見た目いい子に待ってますが、地味に「ウ~グルル~」と唸っております
DSC_0074_201311262133093cf.jpg

よしっ!

と与えたところ、ショコラが「9」のクッキーを食べてる間に
マフィンがケーキを食べつくしそうだったので、一時取り上げ・・・
ケーキの断面はこんなかんじ。サーモン、さつまいも、人参のペーストです。
DSC_0087.jpg

マフィンを少し落ち着かせてから、2ピキ仲良く食べてもらいましたよん。
美味しかったようで、あっという間に無くなっちゃって
あんまり写真が撮れなかった。。。
DSC_0089-horz-vert.jpg

毎年同じような誕生日の光景だけど、嬉しそうに食べてくれる姿を見ると
喜んでもらえて良かったなぁと思うのです。

お腹いっぱいになったら、くっついてネムネム
DSC_0121.jpg

これからも2ピキ仲良くね

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

21:56  |  ショコラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ショコラちゃま~v-318お誕生日おめでとうございますv-353
9歳・・・早いよね・・・もっとゆっくりと年とって欲しいよね。
それにしてもマフィンちゃん・・・^^;
嬉しいのね。
楽しいのね。
そうよね。
幸せなのね♪
トモトモ |  2013.11.27(Wed) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

ショコラにありがとうございますi-175
ほんとに早いです~。。。
ワンコは、人間の何倍ものスピードで月日が流れているんですよね。
だから、1分、1秒を大切にしてあげたいです。
マフィンはほんとに面白いですよ~♪毎日見ていてもまったく飽きません!
いつも可愛い笑顔を見せてくれるので、幸せと感じてくれていたらいいんですけれどi-228
ひらちゃん |  2013.11.29(Fri) 21:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
