05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.04 (Mon)

2011年・春のファミリー会(その1)

2011年4月2日(土)
マフィンのお里、トモトモさん主催のファミリー会に参加しました。

ショコマフは、新しく作ったフリフリワンピでおめかし。
ここぞとばかりにレースをつけたら・・・メイド風?笑
choco0.jpg
muffx.jpg
 
途中でぶっちーさんとめいちゃんをピックアップして、
一緒に森林公園へGOGOです☆
桜にはちょっと早かったけれど、お天気に恵まれて暑いぐらい。
みんなでお弁当を広げて楽しいひとときでした。

ゴージャスな9チー集合!
周りの目を集めていましたね。

まずはトモトモさんちから、みんなのパパであるアイドル皇志くん。
マフィンとってはグランパにあたります。
相変わらず優雅で素敵。舌ちょろがたまりません。
oji.jpg

そしてMonacoちゃん。
おっとりマイペースなお嬢さんでした。
ほわんとした雰囲気にピンクがとってもお似合いです。
monaco.jpg

のんのこのりさんちの陽菜ちゃん。
上のMonacoちゃんと愛夢くんの娘さんです。
実物をみると、Monacoちゃんとよく似ています。
おっとりなところもね。真っ白でとてもきれいでした。
hina.jpg

ぽんぽんさんちのCOCOちゃん。
皇志くんとあゆみちゃんの娘さんで、マフィンの叔母さんにあたります。
叔母というには申し訳ないですね、お箱入りのお嬢様です。
可愛いまいガムありがとうございます。飾ってあります。
coco2.jpg

ぶっちーさんちのめいちゃん。
皇志くんとマリリンちゃんの娘さんです。
車でもおとなしくて、スッゴクよい子!
頭もおめめもクリクリのかわい子ちゃん。見返り美人でーす。
mei.jpg

KONAママさんちのKONAくん。
皇志くんと美里ちゃんの息子さんです。
相変わらずのイケメン。天真爛漫で女の子だ~いすき。
ファーのようなふわふわコートです。
kona.jpg

こちらはハルくん。
皇志くんとてまりちゃんの息子さんです。
恥ずかしがり屋さんだったけど、最後は慣れたかな?
りっぱな頭部で、とっても賢い!
伏せ、ワン、ボールもってこいが完璧でほれぼれしちゃいました。
haru.jpg

そして我が家のマフィン。
マロンちゃん(皇志くん娘)と小太郎くんの子です。
日差しが強すぎて伏し目がちですが。。。菜の花をバックに春満開。
muff2_20110403220632.jpg

そして付き添いのショコラ。
相変わらずカメラ目線が苦手。。。でも横顔もなかなかよね。
今回はあまり良い写真が無くてざんねん。
choco3.jpg


次回に続く♪
19:59  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ご参加ありがとう♪

パパさん、ママさん、そしてショコラちゃん&マフィンちゃん、ファミリーみんなでご参加してくださいましてありがとうございました♪
日影がなくてごめんね~
お天気に恵まれすぎちゃったものね。

菜の花の中のショコマフちゃん^^
プリティーだわ♪
マフィンちゃんのお口は、今風のアヒル口なのね~
常に笑顔で可愛い♪
ママにもこの愛嬌っぷりを分けて欲しいわ~

また楽しい企画考えます^^/
トモトモ |  2011.04.06(Wed) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

Re: ご参加ありがとう♪

☆トモトモさん
こちらこそ、楽しい会をありがとうございました♪
この季節だからこそのピクニック形式、とてもよかったと思います。
アヒル口かぁ~、なるほど確かに!
若いだけにイマドキっ子なのかしら。
今度はマロンママに会いたいです(^ ^)
ひらちゃん |  2011.04.06(Wed) 21:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/14-7115546c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
