06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.15 (Wed)

あけました。

あけましておめでとうございます(遅)
みなさま、今年もよろしくお願いします。

毎日寒いですね。。。
ショコマフも、2ピキくっついて暖をとっていることが多くなりました。
ベーグル型のベッドに毛布を入れてあげたら取り合い状態に
DSC_0110.jpg

そして、今年はなぜか、ソファにつけたワンコ用階段と、
ベーグルベッドの間の「隙間」が人気・・・
なぜその狭いところに集まるのか・・・???
下はホットカーペットなので、どこでも暖かいはずなんだけどなぁ。
DSC_0801.jpg

こんなかんじで、ぬくぬくと年始を過ごしております

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:37  |  ショコマフ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめましてm(__)m

はじめまして(^^)
はなはなと申します。トモトモさんのブログからの訪問です。
皇志パパとアリスママの娘HANAが我が家にやってきて、もうすぐ2ケ月です。
マフィンちゃんの表情がとてもHANAに似ていてコメントさせて頂きました(*^_^*)(2011年2月6日のマフィンちゃんはHANAと激似です!!
カジカジも似てます。。HANAはカーテンで覆った段ボールもかじります。カーテンの中で破壊された段ボールの破片がカーテンの中に落ちます(*_*))
また寄らせて頂きます♪
はなはな |  2014.02.27(Thu) 15:00 |  URL |  【コメント編集】

あれ??

最新ページにコメント書いたつもりが何故か・・1月でした??
今日はお家にいるからHANAが昼寝中に家事を・・と思っていましたが、
過去のブログを見ているうちに・・(笑)
長女・次女・三女。皆ラブリーですね♪
はなはな |  2014.02.27(Thu) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

☆はなはなさん

コメントありがとうございますi-237とっても嬉しいですi-233
HANAちゃんのことはトモトモさんのブログで拝見していましたよ♪かわゆいですねぇ~!!
マフィンの小さな頃に似ているなって思っていたんです。お顔もそうだけど、足の先がちょっと白いところとか、黒い毛が混じっているのも。
皇ちゃんはマフィンのおじいちゃんにあたるので、やっぱり似ているところがあるんですねー
2011年2月6日のブログ、久々に見てみました。まだ幼いマフィンが懐かしく、わが子はやっぱり可愛いと思いましたi-235
HANAちゃん、2か月じゃガジガジ全盛期ですね!段ボールよ。。。がんばれ。。。
三女がいるので、あまりブログの更新もできないのですが、またお暇なときにでも覗いていただけたら嬉しいです。
コメントはどの記事につけていただいても構いませんよi-179
ひらちゃん |  2014.02.27(Thu) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
