06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.10 (Thu)

お花見!

4月6日(日)
マフィンのお里、ショーグンキッズのファミリーさんをお招きして
我が家でお花見をしました

この季節は、窓の外が桜でいっぱいになるのです。
数日前の風雨でだいぶ散ってしまったけれど、ピンクの絨毯もまた良いもの。
曇り空で光が足りず、写りが悪いけど、リビングからの眺めはこんな感じでした。
DSC_2124.jpg

宴会料理~
お寿司とお酒は我が家で用意して、オードブルやサラダ、おつまみ系は
皆さんが買ってきてくださいました
テーブルがいっぱいになるとテンションあがる
DSC_2127.jpg

それではカンパーイ
※私は授乳中のためノンアル
DSC_2141.jpg

この日のメンバーさんは

トモトモさんと、とらくん
小さな小さなとらくんだけど、元気いっぱい。我が家の中をトコトコ動き回ってくれて、
しっかりにおい付けも。オトコだねぇ~!
DSC_2179.jpg

ぶっちーさんと、めいちゃん
いつのまにか、膝にちょこんと乗ってきてチューしてくれるめいちゃん。
相変わらずの美人さんです。
DSC_2137.jpg

KONAパパさん&ママさんと、KONAくん
この日もフワフワ!いい香りがするKONA王子でした。
ママさんに甘えんぼのところをパシャリ。
DSC_2176.jpg

そして、我が家から長女ショコラ
ほぼ、気配を消していたような。
おやつの時だけ、遠巻きでキリッとお座りしてたけど。。。
DSC_2172.jpg

次女マフィン
皆さんがいらした時に、テンションMAXで騒いでいたので、
中盤から電池切れで寝てました。でもこちらも、おやつの時だけシャキーン。
DSC_2194_20140409192529af4.jpg

三女も、皆さんに抱っこしてもらってゴキゲンでした。
この写真はトモトモさんのお膝で。お洋服をよだれでダラダラにしてしまい
申し訳ないです
4か月になり、首も座りました。体重は7キロちょっと・・・重い。。。
DSC_2148.jpg

めいちゃんとKONAくんはしつけ教室に通っています。
その成果を見せてもらって・・・わたくし感動してしまいました。
ちゃんとママさんの指示を聞き、一生懸命考えて行動するんですね。
DSC_2189.jpg

マフィンも便乗してお座り
時間ができたら、マフィンもお教室に通わせたいなと思っています。
DSC_2185.jpg

こんな感じで、暗くなるまでワイワイとにぎやかに過ごせました
楽しくて、あっという間の1日だったなぁ。
20140406133349-994.jpg

育児も楽しんでいるけど、たまにはこんな風に息抜きができると
また明日から頑張ろうって思えます。
みなさん、また遊びにきてくださいね~

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

08:50  |  ショコマフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

先日はありがとうございました~♪
長居しちゃってゴメンね~。。
娘ちゃんは酔っ払いにこねくりまわされて大丈夫だったかしら~?ww

楽し過ぎちゃってあっという間だったよ~!!
でもって、、、飲み過ぎたわぁ~(^^ゞ
楽しいお酒だったから不思議と二日酔いも無く、
翌日はバリバリと家事などやってしまった(笑)

お近くだし、、、また遊ぼうね~呼び出してもいいよ~(マ○エツの上とか・笑)
とりあえず、今週末またよろちく!(^^)!


ぶっちー |  2014.04.10(Thu) 12:47 |  URL |  【コメント編集】

今年もお声かけてくれてありがとうございましたv-237
しかも、お忙しいのに、何からなにまで至れり尽くせりで。。。
お陰様で本当に楽しい一日でしたv-252

今年はお花見もさることながら、三女ちゃまにお会いできて
大感激~~でした。
ショコマフ姉妹ちゃんとも会えて嬉しかったよーーv-10

ファミリー会でまたお会いできそうなので、そちらも楽しみにしていますv-237
KONAママ |  2014.04.10(Thu) 15:01 |  URL |  【コメント編集】

お世話になりました♪

まだまだ手の掛るベビちゃんが居るのに、みんなで押しかけちゃってごめんねー
でもでも楽しいんだもーん♪
素敵な一日をありがとうございました♪
マフィンちゃんがお姉ちゃんになってて感激したよー
仲良し三姉妹になってね(*^_^*)

ファミリー会も無事に終わり、やっとホッとしたよー
みんなで参加してくださってありがとうございました。
トモトモ |  2014.04.14(Mon) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

こちらこそありがとうございました!!
ほんとにあっというまでしたねi-237
酔っぱらったとのことですが、まだたくさんお酒残ってました!また飲みにきてください(笑)
サ○ゼ○ヤでランチもいいですね♪
三女も楽しかったみたい。また遊んでやってくださいね~。
ひらちゃん |  2014.04.17(Thu) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

こちらこそありがとうございました!
買い出ししてきてくださったので、ほんとに助かりましたi-201
久々にみんなでワイワイできて楽しかったし、KONAっちも良い子でしたね。
また三女を抱っこしてやってください。三女がKONAママさんの女子力を吸収できるように!
ひらちゃん |  2014.04.17(Thu) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

☆トモトモさん

こちらこそありがとうございました☆
家なら周りを気にせずくつろげて、ゆっくりできますよねi-179
楽しかったですね~。またぜひいらしてください♪
そうなんです、マフィンはもう立派なお姉ちゃんです。私も感動してます・・・
また三女も抱っこしてやってくださいね。
ひらちゃん |  2014.04.17(Thu) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
