07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.05 (Tue)

2011年・春のファミリー会(その2)

続きです♪

皇ちゃんファミリーのみんな。
血のつながりって不思議ですね。
それぞれ性格も違うんだけど、初対面でもケンカする子はいません。

さて、当日のみなさんの様子です。

トモパパさんにナデナデされてうっとりの図。

その① めいちゃん、気持ちよさそ~(後ろでKONAくんがやきもち中)
mei10.jpg

その② 陽菜ちゃんもうっとりんこ
hina11.jpg

その③ マフィンもうれしそうね。
muff12.jpg


次はモテモテKONAくんの図

その① 陽菜ちゃんがアタック中?
hina10.jpg

その② Monacoおねえちゃま~。
DSC_0183.jpg

その③ ショコラ照れてる!
choco11.jpg

お子様チームも元気に遊んでいましたね。

その① 龍くんとハルくん。
後ろではトモパパさんとめいちゃんがラブラブしてます。
DSC_0172.jpg

その② ハルくんちのお姉ちゃんと皇ちゃん。
皇ちゃん大好き!って可愛い笑顔。
DSC_0176.jpg


またまた次回に続く。。。
20:07  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

さすが~♪
おニューのカメラはナイスショットだv-218
いえいえ・・・カメラが良くても私なんて・・・みんな明るすぎて白飛びしちゃったわよ^^;
やっぱりセンスよね~
素晴らしい♪
またすぐにみんなで集まりたくなっちゃうよ~
トモトモ |  2011.04.06(Wed) 08:02 |  URL |  【コメント編集】

No title

ファミリー会、お疲れさまでした。
当日は色々とお気遣い頂きましてありがとうございました。
道中も楽しくってあっという間でしたv-10

ショコマフちゃん達、可愛くって。。。
色んなところでさりげなくバトってたり(笑)
でも仲良しサンで微笑ましかったです。
ウチの娘はファミリーの前ではいつも猫被りなんですよi-229
あれでも被ってるんですから普段は、、、i-202
懲りずにまた遊んで下さいませ~i-233

お写真、全部キレイに撮れててステキです♪
一昨日、アルバムUPのお知らせを送ったのですが見れましたでしょうか?
もし届いてないようならば連絡下さいませ。


続きも楽しみにしてま~っすi-237
ぶっちー |  2011.04.06(Wed) 08:45 |  URL |  【コメント編集】

No title

ファミリー会、良いお天気に恵まれて、とっても楽しかったですね♪

ひらちゃんの手作りワンピ、姉妹さんに似合っていて超可愛かった
ですよぅv-10
おそろの洋服を着て、仲良くしたり時々バトルしていたり、
賑やかなお嬢様達で 見てて飽きなかったv-218

今回もショコマフちゃんにしつこく付きまとうKONAと仲良くしてくれてありがとうございました。
前より慣れてくれたように見えたので、嬉しかったです(^・^)

また仲良く遊んでくださいませv-238
KONAママ |  2011.04.06(Wed) 16:32 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆トモトモさん
数うちゃ当たるで連写してるだけですよ~。
ほんの一部の使える画像を切り取ってアップするという地道な作業。。。
私も白飛び多かった(^ ^;
トモトモさんのベビちゃん画像とか、いつも良い表情をキャッチしてますよね。
見習いたいです!
カメラももっと勉強しなきゃ。。。
良いモデルさんがたくさんいるから、素敵に撮れるようになりたいです。
ひらちゃん |  2011.04.06(Wed) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆ぶっちーさん
こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです♪
お土産までありがとうございました!
チョコはもったいなくて食べられません・・・
次回はどうぞお気遣いなく☆

めいちゃん、猫かぶれるなんてオトナだわ~。
とっても良い子でしたもんね!私、ファンです…(ぽ)
ショコマフのバトルは、最近は放置です・笑

早速フォトありがとうございます!
山のようなメルマガの中に埋もれてましたが、ちゃんと届きました~。
お礼が遅くなってごめんなさい。
可愛い写真がどっさりですね。お持ち帰りさせていただきます♪
ひらちゃん |  2011.04.06(Wed) 21:48 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆KONAママさん
またお会いできてうれしかったです♪
KONAくんもまたお膝に乗ってきてくれて、
ふわふわでとっても可愛かった。

前回は、ショコラはヒート明けでご機嫌ナナメだったのかも。。
今回はうれしそうに遊んでいましたよね~。
私も、見ていてほんわかしました。
ショコマフのバトル、見ちゃいましたか・笑
ブリブリの服を着せても、やんちゃは隠せませんね。

家も近いことですし、また遊びましょう☆
ひらちゃん |  2011.04.06(Wed) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/15-1a9a6b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
