04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.18 (Sun)

水辺でお散歩

GWネタをいまさらアップ
4月28日、世の中的には平日だったのですが、オットはお休みだったので
せっかくだから出掛けよう!ということで、近場でワンコ&赤ちゃん連れでも
行きやすいところ・・・と思いついたのがココ。
DSC01340.jpg

レイクタウンのアウトレットです。
平日と言えど、GWだから混んでるかなぁと思ったら、ガラガラ。らっきー。
まずは腹ごしらえ。DOGDEPTさんに入りました。

久々のおでかけで、ややテンション高めだったショコマフ。
落ち着きがないので、なかなか2ピキそろってのカメラ目線がもらえない
DSC01329.jpg

メインは焼きカレーとポークジンジャー丼。美味しかった~
おつまみに揚げたてポテチを頼んだら、山盛りでびっくり!
明太子とチーズソースをトッピングしてもらいました。
DSC01344-horz-vert.jpg

写真を撮るため、おやつでつられるショコマフさん。
早くしてよ~って顔に書いてあるね
DSC01359.jpg

お腹いっぱいになったので、買い物開始!
私は靴が欲しくて何件か見たんだけど、どれもピンとこず。
オットも特に欲しいものがあったわけでもないようで。
じゃ、ベビー用品でも覗こうか!と思ったら、ワンコは入店NG。当たり前だよね。。。

なんとなくぶらぶら~。
スポーツ用品店で、子供用のサングラスで遊んでみたり。
笑う三女。
※画像加工がいらなくて楽だわ
DSC01361.jpg

そんなこんなで・・・

結局・・・

何も買わなかった

まぁね、そんな日もありますよ。
お天気も良かったし、レイクタウンは景色も綺麗なので
水辺にお散歩に来たと思えばいいさ!

最後に三姉妹でパシャリ。ベビーカーと一緒に撮るのって難しいなぁ。。。
DSC01368.jpg

実は、ベビーカーで三女を連れてスーパー以外のお買い物に行ったのは、
この日が初めて。
レイクタウンは個室の授乳スペースもあったし、この日はすいていたので
お店の通路でつっかえることもなく、買い物デビューには良い日でした。

大変だったのは、ショコマフを抱っこすること・・・
これまでは、私とオットで1ピキずつ抱っこすればよかったんだけど、
今は1人がベビーカーを押して、1人がショコマフを抱えなければならない。
今回はキャリーバッグとスリングを持って行き、オットが2ピキを抱っこしてたんだけど
手が自由にならないから大変だった
ショコマフもきっと窮屈だったろうから、可哀想なことしちゃった
とうとう、ペットカートの購入を検討しなければ・・・

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

23:55  |  おでかけ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

レイクタウンでお散歩楽しそうだわぁ~♪
お嬢様。。。サングラスがキマってるじゃなぁ~い(*^^)v

カート、貸すよ~(笑)
とりあえずお試しで使ってみる?

まめすけにお祝いのお言葉をありがとうね~<(_ _)>
ショコラちゃんと同学年だったんだね~。。
この年は年齢不詳が多いのかしら?笑

ガウリンコまめすけだけどこれからもよろしくね~☆
ぶっちー |  2014.05.21(Wed) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

大変亀レスで申し訳ないですi-240
カート、ほんとですか?でも梅雨に入ってしまい、しばらくおでかけできそうにないんですよねi-181
ステラタウンでもカートレンタルできるみたいなので、とりあえずお試ししてみようかと思ってました!
マフィンは、ホームセンターのカートでもアヘアヘしてしまうので、ちょっと心配ですが、慣れかなi-229
ひらちゃん |  2014.06.12(Thu) 10:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
