03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.01 (Tue)

試乗!

6月21日(土)
この日は一家でステラタウンへ。
目的は・・・これ!

DSC01502.jpg

ワンコ用のレンタルカート。サービスカウンターで貸してもらえます。
カート購入を検討しているので、試乗です
土日は混むので、開店と同時に行きました。

PET PARADISEの王冠バギー。
12kg用なので、チワワ2頭には余裕すぎるけど、あらまぁ快適(笑)
カートに乗せていれば、ほとんどのお店に入れるし(飲食店除く)
なにしろ抱っこしなくていいので飼い主がラク。
子連れはただでさえ荷物が多いのでね・・・
マフィンは興奮しちゃって、カートを動かしてる時はずっと立ち乗りだったけど
ショコラはすっかりくつろぎモード。
これなら、ショコマフ連れでおでかけもしやすくなりそうだなぁ。
人間用&ワンコ用バギーに乗る三姉妹。

DSC01507.jpg

それはさておき、せっかくここまできたので芝生をお散歩。
ステラタウンの広場には、地面から水が飛び出すところがあります。
ちびっ子たちが大はしゃぎで遊んでいるのですが、
オットがショコマフをそこまで連れていきました。
何にも知らないマフィンは、いつものようにルンルン~♪と走っていったら
バシャッ!と水が直撃したらしい(笑)
びっくりして、慌てて戻ってくるマフィン
DSC01510.jpg

遊んだあとは、外のテーブルでサーティワンのアイスを食べながら休憩。
さーそろそろ行こうか・・・って立ちあがったら、
「ひらちゃん!」
・・・えっ。
なんと、ぶっちーさんご夫妻と、こつぶくんに会っちゃいました♪
視野が狭いわたくし、まーったく気付かなかったわ
しかもドすっぴんで、初対面の旦那様にも失礼をしてしまいました。。。
あまりにびっくりしてしまい、こつくんの写真を撮り忘れてしまったぁ
ぶっちーさんがブログにアップしてくださったので、そちらでご覧くださいまし。

その後は買い物&ランチして帰りました。
うん、やっぱりカート買おう!

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

13:58  |  おでかけ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
