05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.09 (Sat)

ワイハ~。

7月中旬から、妹のウェディングで海外へ行ってました!
行き先はなんとハワイ
7か月の娘と、車椅子の父を連れての海外旅行、どうなることかと思ったけれど。
結果は、ものすごーく楽しかった!!!
海の見える教会でのお式は素晴らしかったし、青い空に爽やかな風、
ビーチにサンセット、グルメにショッピング。

こんなんとか、
DSC01568.jpg

こんなんとか。
DSC01746.jpg

いやー。
世の中の人が、何度もハワイに行きたくなる気持ちがやっとわかりました。
もう1泊したかった・・・
機会を作って、また行きたいなぁ。

旅行中は、ショコラとマフィンはトモトモさん家にお里帰りさせてもらいました。
※ショコラはショーグンキッズ出身ではないけど、トモトモさんのご厚意で
 預かっていただきました。感謝感謝です!
一週間も家を空けたことなど無かったので、さぞかし寂しがるだろうと思い、
2ピキ一緒にいさせてもらえるだけでも、本当にありがたかったです。
ショコマフは楽しく過ごさせてもらったようで、飼い主の心配は無用でした
トモトモさんが、様子をブログにアップしてくださいました→こちら

そんなショコマフへのお土産は!!
アロハワンピ~。
DSC_3437.jpg

買い物の時間があまり取れなかったので、ワンコグッズはこれしか買えなかった
しかも、洋服嫌いなショコマフにとっては迷惑なお土産
DSC_3434.jpg

とっても良く似合っているよ~♪
マフィンは、逃げ回って試着すらしてくれません
14:44  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
