04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.08.19 (Tue)

カートゲットだぜ

少し前の話になりますが7月28日(月)、オットの会社がお休みだったので
思いつきで行ってまいりました、軽井沢のアウトレット。

DSC_0895_20140819154103c1d.jpg

毎日あまりに暑いんで、避暑です(笑)
ココならショコマフも連れていけるしぃー。
平日なので車はスイスイ。
軽井沢は快晴で、日射しは強いものの、気温は25度と涼しくて快適でした♪

到着するなりまず向かったのは、PETPARADISE。
そう、前から購入を検討していたワンコカート。これを機に買ってしまおうという計画!
ショコマフをインして、人間もワンコも快適にショッピングを楽しみたい

お店に入ると、入口にカートがずらり。
すべて10%オフとのことで(店員さんが、10%オフはここの店しかやってませんとのこと)
8kg用のちょっとラブリーなやつに試乗してみたら。

07-28@12-02-11-434.jpg

あら、2ピキともおとなしく座ってる
居心地いいみたいだね。

じゃ、これで!と即決。

全体像はこんな感じです。
スモーキーなピンクにハート柄。折りたためるし、車高もベビーカーと同じぐらい。
サイズも2ピキにぴったりです。
前にはメッシュの窓がついていて・・・
07-28@15-49-39-695_2014081915485198e.jpg

外を覗くのにピッタリ。
07-28@15-48-59-683_20140819154850e54.jpg

2ピキでふせして、自然とこのポジションになったんだけど
向かい側から歩いてくる方々に「きゃ~可愛い~覗いてる~!」と
何度も言われちゃって、飼い主ご満悦
ずっとこの体勢だったので、景色が変わるのが楽しかったのかな?

というわけで、めでたくカートゲットとなりました。
オットは「なんでもっと早く買わなかったんだ!この快適さを誰かに伝えたい!!」
と、喜びに震えていました

お陰で買い物もスムーズに進み、アウトレット内の綺麗な芝生もお散歩できて
なかなか有意義な1日になりました
15:49  |  おでかけ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カートデビューおめでとうヽ(^。^)ノ
無きゃ無いでいいんだけど、あったら便利な品だよね(笑)
これからはベビーカーと2台でブイブイしちゃって~(*^^)v

やべっち、そんなに伝えたいならワタクシで良ければ
いつでもOKですよ(^_-)-☆
ぶっちー |  2014.08.21(Thu) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

今日もステラでブイブイいわせてきましたf(^_^)
ランチはロイホです!
仰るとおり、無くても過ごせるんだけど、買ってしまうと頼りになりますね。
マフィンの立ち乗りも意外とすぐにおさまったので、乗り心地いいのかも(^^)
ひらちゃん |  2014.08.23(Sat) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりでーす。
何故か、昨日の夢に登場されたので久しぶりにお邪魔したら
けっこう更新していたんですねー
私と大違い(笑)

カートデビューしたのですね!
我が家は2台目ですよん♪
しかも2段カートで、1段目は荷物居れで2段目に2ワンが
乗っています。
カート本当にラクチンですよね~
旦那さんの、快適さを誰かに伝えたいと気持ちよーく判ります!
オダジコ |  2014.08.29(Fri) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

☆オダジコさん

わーお久しぶりです!!え~どんな夢ですか?なんか勝手にお邪魔しちゃってスイマセン(笑)
二段カートとはデラックスですね(^_^)荷物入れられると楽ですもんね!
ブログ更新、待ってますよ~(^○^)
ひらちゃん |  2014.08.31(Sun) 16:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
