03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.09.21 (Sun)

2014年夏・那須の旅(その2)

つづきでーす。

今回お世話になったお宿は「レジーナ那須」さんです。
フロント&レストランの入り口にて。
DSC_3659.jpg

レジーナさんを選んだ理由は、コテージタイプのホテルだから。
まだ9カ月の三女がいるので、もし夜中に泣いちゃったりしても
コテージの方が迷惑がかからないかなと。
ショコラも、前に旅行したとき、お宿の隣の部屋で他のワンちゃんが吠えると、
スイッチ入って吠えまくっていたので、それも避けたいし。
それに、三女をお風呂に入れるのも、個室風呂の方が楽なので。
※お部屋のベッドで着替えさせたりできるから
レジーナさんは、スーペリア以上ならお部屋で温泉に入れるんです。
温泉なんて久しく行ってないから、こんな時ぐらいゆっくり浸かりたい♪

お部屋の玄関前。
DSC_3692.jpg

お部屋の中は、構造上、引きで撮れず。。。全体像がまったく写ってまへんが、
ベッドと、
DSC_3578.jpg

ソファに、
DSC_3590.jpg

簡単なキッチンがあります。←子連れにはポイント高し
DSC_3591.jpg

ワンコ用品も完備!
でっかいクレートと、ペットシーツやコロコロ。
DSC_3586.jpg

玄関には足ふきグッズ。
DSC_3588.jpg

おやつと消臭スプレーはプレゼントです。
こういうの嬉しいよね!
DSC_3582.jpg

他にも、フードボウルや虫よけ、空気清浄機などがあり、至れり尽くせり。
お部屋の玄関の前にゴミ箱があって、使用済みのペットシーツやうんちは
そこに捨てられます。
レストランやショップの前にもうんち用ゴミ箱があって助かりました。

お部屋はちょっとせまめで、新しい感じはしないけど
清掃も行き届いているし、ペット臭も全くせず、とても快適でした。
フローリングも「愛犬の床」で、滑らずに歩けていましたよ。
※実は以前、愛犬の床のサンプルを取り寄せたことがあったので
 興味があったんだけど、やっぱりいいなぁ~。

夕飯は、併設のレストランでいただけます。
お食事中は、ワンコカートも貸してもらえます。
DSC_3592.jpg

自然派フルコースでした。
ワインを飲むオットを横目で見ながら、眠くてぐずりだした三女を抱っこしながらの
ディナーでしたが。
すごくシンプルなんだけど、どれも素材の味が生かされていて
美味しかったな~。
※シャンパン飲みたかったなぁ~。。。
DSC_3597-vert-horz.jpg

こちらのレストランではワンコメニューも充実してます。
ショコラとマフィンに「ササミとキャベツのシェフスペシャル」を
オーダーしましたよん。
DSC_3600.jpg

2ピキに取り分けて丁度良い量でした。
嬉しそうにパクパク!
DSC_3610.jpg

マフィンも即完食。美味しかったね♪
DSC_3607.jpg

お部屋に戻り、オットと三女はお風呂タイム。
三女は温泉デビューで、バシャバシャと嬉しそうにしてました。
やっぱり部屋風呂でよかった!
もう少し大きくなったら、大浴場に行こうね。

ということで、初日は無事終了。

つづく!

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:33  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
