10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.10.13 (Mon)

2014年夏・那須の旅(その3)

つづきでーす。

2日目は、まんまと雨。。。
ホテルの敷地内にドッグランもあるんだけど、今回はいけませんでした。
DSC_3650.jpg

朝食ブッフェ。
サラダやフルーツ、ヨーグルト、飲み物がおかわり自由です。
DSC_3663.jpg

ウィンナーとスクランブルエッグ、焼き立てパンはテーブルに持ってきてくれます。
全部美味しかった~
DSC_3664.jpg

ショコラとマフィンはカートイン。
サラダのきゅうりをおすそわけしたら、ウハウハしてたね。
DSC_3673.jpg

離乳食中期の三女。
ブッフェにあった小岩井ヨーグルトにきな粉をかけてあげたら、良く食べました。
普段、無糖ヨーグルトをは酸っぱーい顔するのに、この日は大丈夫だった。
やっぱり、旅行の雰囲気がそうさせるのかな?!
DSC_3666.jpg

ホテルをあとにして、雨なのでお買い物タイムです。
チーズガーデンさん。ショップはワンコNGだし、三女も車で寝ていたので、オットに見ていてもらって、
私だけショッピングを楽しませてもらいました♪
DSC_1206.jpg

ゲットしたのはこれー。全部美味しかった!!
DSC_1242.jpg

隣接のしらさぎ邸は、テラス席ワンコOK。
とっても素敵な雰囲気で、行きたかったんだけど、なんせ雨。
それに、この日のランチは違うお店に決めていたので、また次のお楽しみとしました。
DSC_1205.jpg

そして、毎度お世話になってるbee+beeさん
オサレなワンコグッズのショップです。
DSC_1219.jpg

今回はチョークバッグを買いました♪
DSC_1244_20140926235814991.jpg

そして・・・

やっと来られました、ペニーレインさん
平日、しかも雨だというのに、店内はもちろん、屋根付きテラスもほぼ埋まっていました。
ワンコが入れるのはテラスのみ。ちょうど1つだけテーブルが空いていて
運良く入れました。
DSC_1208_20141003235614c36.jpg

初めて来たけど、緑があふれるとっても素敵なお店
居心地よくて、何時間でもいれそう。雨の景色もなかなかオツなものでした。
DSC_3711.jpg

お料理もこれまたおいしい~!
鱒のスモーク
チキンのパイ包み
ビーフシチュー
DSC_3717.jpg
DSC_3721.jpg
DSC_3718.jpg

店内ではパンも売ってます。ものすごーーーく種類が多いの。
あれこれ目移りしながら、でもお腹いっぱいなので、少しだけ買って帰りました。
名物のブルーベリーブレッド(ハーフ)もゲットしたぞ。ジャムたっぷりで美味しかったー!
DSC_1218_20141004224316515.jpg

そして最後に、銀猫さんに寄ってガラス細工を受け取ってきました。
とっても満足の出来~♪ご主人、ママさん、色々とご親切にしてくださり
ありがとうございました。
帰って三姉妹並べてみました。あーなんて可愛いんでしょ
でも、ガラスって何度撮ってもうまくいかない!!これじゃ良さが伝わらないわ。。。
どなたか撮り方教えてください(笑)
DSC_1239_20141012001038593.jpg

二度目の那須はこんな旅でした。
やっぱり、毎度天気に恵まれない
でもとっても楽しかったなぁ~!!
近いし、ワンコに優しいし、また行こうと思える那須なのでした。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

15:58  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

来月に箱根のレジーナリゾートに行きます。サービス等々・・
那須と同じだろうな~とblog読ませて頂きました(*^_^*)

散歩しててもレッドのチワワの成犬って見かけないので、マフィンちゃん会えて嬉しかったです。HANAの毛もフサフサしてくれると良いな~。
ショコラちゃんの可愛さはblogでも伝わっていましたが、
三女ちゃん、お目目がパッチリで可愛かったです(^^♪
はなはな |  2014.10.20(Mon) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

☆はなはなさん

箱根のレジーナですか!楽しみですね〜♪こういうお宿が増えてくれると、ワン連れの旅もしやすくなるんですけどね。
先日はお会いできて嬉しかったです(^O^)HANAちゃん可愛いくって、若かりし日のマフィンを思い出しました。
ブログを振り返ってみましたが、やっぱりマフィンも1歳頃はコートが短く、2歳の誕生日あたりはフサフサになってます。トモトモさんいわく、チワワは3歳で完成するそうですから、まだまだこれから変化が楽しめますよ(^^)
ひらちゃん |  2014.10.21(Tue) 23:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
