06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.11.19 (Wed)

2014年春のファミリー会

モタモタしてたら、あっというまに1か月経ってしまった~
10月19日のお話です。
マフィンのお里である、ショーグンキッズのファミリー会に参加してきました。
毎年春と秋に行われていて、とても楽しみにしているイベントです。
ワンクルさんで盛大に行われました!
4785740_2114048831_77large.jpg

マフィンのお母さん、マロンちゃんと再会!わ~い
相変わらず可愛い~
母娘ショット。似てるでしょ?
DSC_3978.jpg

ファミリー会の数日前に、トモトモさんからハロウィン仮装の指令があって、
コンテスト形式とのこと。楽しそ~う!
でも時間も無かったので、ちょちょっと服の背中に縫い付ける程度でしたが。。。
muff_201411162323239ff.jpg

三女も、ハロウィンぽいブローチをつけて。
飼い主たちも、デニムでそろえて軽く仮装して行きましたら
「コラボで賞」をいただいてしまった!!ありがとうございました~
三女も「いたずらしちゃうぞ!」っと言ったかどうかわかりませんが、
トモトモさんからお菓子をいただいちゃいました
DSC_4010.jpg

そのあとマテ大会があったりと、楽しくあっという間の1日でした!

ここからは、ご一緒してくださったチワワちゃんたちのご紹介。
長~くなりますよ。なんと21ピキ!
チワワは続くよどこまでも

※トモトモさん、ぶっちーさんから画像をお借りしています。
 いつもありがとうございます。

輪太郎くん
とらくん
マロンちゃん
tomotomo.jpg

めいちゃん
mei_20141116232322da4.jpg

KONAくん
kona2.jpg

陽菜ちゃん
hina_2014111623225994f.jpg

がんもくん
なるとくん
さつまくん
ganmo.jpg
↑ショコラのオチリをクンクンしてましたw

カノンちゃん
kanon.jpg

ポン太くん
ponta.jpg

くぅーちゃん
kuu.jpg

HANAちゃん
hana.jpg

コロンちゃん
koron.jpg

Aくん
Rくん
rs.jpg

のんちゃん
non.jpg

なのちゃん
nano.jpg

まこりん
makorin.jpg

そして、
ショコラ
マフィン
DSC_4148.jpg
↑ぶっちーさんとKONAママさんに帽子をお借りしました


可愛いチワワちゃんたちが、色んな家族に幸せを与えている!
毎回、そんな風に感じられるファミリー会なのであります。
これからも、どんどんチワワの輪が広がっていきますように

23:53  |  ファミリー会  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファミリー会、楽しかったねぇ~ヽ(^。^)ノ
もう1ヶ月経っちゃったんだ。。早い~~
ファミリーでコラボ、可愛かったよ~♡
これから毎年恒例かな♪
ぶっちー |  2014.11.20(Thu) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

こんばんは☆
ファミリー会、初めてでしたがホント楽しかったです❤
コラボで賞、可愛かったなぁ(*^_^*)
次のファミリー会が今から楽しみ♪
コロンママ |  2014.11.20(Thu) 21:19 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

時間が矢のように去っていき、まじ怖いですv-12
コラボは苦し紛れで(汗)でも賞品ももらえて嬉しかったです・・・ってああ!賞品の写真撮るの忘れたi-240
お菓子はそっこー食べちゃったし。。。トモトモさんごめんなさい。
めいちゃんの仮装が完璧すぎて感動しました!アイデア素晴らしかったですi-189
また遊んでくださいね~♪
ひらちゃん |  2014.11.21(Fri) 16:12 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

楽しかったですよね~♪お酒も楽しみで♪
私も前は、ワンクルママさんにビールビールって言ってたクチなんですがi-229
来年は卒乳して、皆さんと一緒に飲みたいなぁ!
コロンちゃん、天然ぽいところがとっても可愛かったv-238またお会いしたいです!
ひらちゃん |  2014.11.21(Fri) 16:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
