05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.04.06 (Wed)

2011年・春のファミリー会(その3)

ファミリー会ネタが続きますが、これで最後です。
※写真取りすぎちゃった。。

当日の気温はどのくらいまで上がったんでしょうね??
私も汗かいたし、ワンコたちもよく水を飲んでました。

てなわけで、暑くて思わず笑顔の図。

その① COCOちゃん
coco1.jpg

その② ハルくん
haru10.jpg

その③ ショコラ・・・
choco10.jpg

・・・その④ マフィン
muff11.jpg

どっちもだらしないですから
うちの子たちは変顔選手権かっ??

・・・汚名返上するわよ。
アイドル風にいきます。

「ミツバチになった私」
muff13.jpg

「モンシロチョウの気持ち」
chocomuff2.jpg

いいねいいね~!
かわいいよ~!(親バカ)


楽しいファミリー会でした。
帰りはぶっちーさんとトークしながら、あっという間に
家に着いちゃいました。
トモトモさん、いつも楽しい企画をありがとうございます。
みなさん、またお会いしましょうね☆


* * * * *


そして・・・その夜のマフィンさん。

muff14.jpg

やっぱりアイドル系は無理かしらん。。。

22:17  |  ファミリー会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

まぁ!
ファミリーみんな美形なのねっ
血筋がよいのねー

にしても
このショコ 超ぶさいく i-278
やー |  2011.04.07(Thu) 19:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/16-e5c3a8de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
