06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.12.24 (Wed)

Merry Christmas!

DSC_0134.jpg

この後ろ姿は・・・誰だ?!

DSC_0137.jpg

去年作ったサンタケープ。
洋服嫌いのマフィンさん、首に巻くだけでもこんな残念なお顔です。

今日はクリスマスイブですね
我が家は昨日、チキンとケーキで軽くすませました。
子供がいると、外にディナーってわけにもいかないし~。
でも、家でゆっくりのんびりも良いものです。

マフィンの写真、これじゃあまりに可哀想なので、
唯一まともに撮れたのも載せておこ

DSC_0140.jpg

可愛いじゃない

次はショコラね。

DSC_0143.jpg

三女がイタズラしてますが・笑
ショコラは耳がないとウナギみたい。。。

クリスマスだから、フードはちょっと豪華に(ほんとにチョットだけど
鶏ムネ肉のミンチをゆがいて乗せてあげました。
テンションアップで完食してくれたね。
DSC_0116_201412242243142ba.jpg

みなさま、どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしください

DSC_0148_201412242242581ec.jpg
23:21  |  ショコマフ  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマスです☆
我が家も昨日サクッとクリスマスしましたが、病院でコロンの体重が変わらず3.15キロだったので、スペシャルフードにはなりませんでしたT_T
胸肉そぼろ美味しそ〜‼︎
いつか、コロンにも食べさせたいなぁ〜
赤いお洋服、可愛いですね〜♡
二人ともすっごい似合ってる♡

コロンママ |  2014.12.25(Thu) 10:39 |  URL |  【コメント編集】

めりくり~♪

可愛いサンタさん達だねぇ~♡
うちは今年は写真すら撮らなかったよ~^_^;
ワン達もカリカリオンリーだったし。。
ひらちゃんはじめ、皆さんのブログ見て
わが子達が不憫になってきたわ(・・;)

三女ちゃん、もう歩いてるんだね~♪
って1歳になったんだもん当たり前か(^_^;)
タッチしてるとこ、見たいなぁ~☆

素敵なクリスマスの夜をお過ごし下さいませ♡
ぶっちー |  2014.12.25(Thu) 18:24 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

あら~コロンちゃん、クリスマスディナーにはありつけなかったんですね。なかなか減らないですよね・・・マフィンもそうです。太るのは簡単なのに!って自分自身も同じこと言ってますが。。
ほんとはササミを茹でてあげたかったんですが、三女の離乳食用に胸肉ミンチがあったので、一緒にしちゃいました(笑)コロンちゃんも早く食べられますように(^人^)
ひらちゃん |  2014.12.26(Fri) 15:31 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

いやいや、写真撮ったといっても、慌ててスマホで撮っただけ。。。
散歩以外になかなか外に連れ出せてあげられないので、せめてもの罪滅ぼし(^^;;
三女はまだつたい歩きなんですよ。画像は、ショコラがテーブルの下から顔を出していて、三女はテーブルにつかまり立ってます。タッチは5秒ぐらいかな~。良く食べるからムチムチで、お尻が重いみたい!!
今度また遊んでやってくださいねー♪
ひらちゃん |  2014.12.26(Fri) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
