10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.02 (Sat)

2015年春のファミリー会


4月25日晴れ
マフィンのお里、ショーグンキッズのファミリー会に参加してきました!

森林公園でバーベキューとのことで、ウキウキ
新緑の季節に太陽さんさんとくれば、アウトドアが気持ちいいですよね。

当日は、朝一で三女を耳鼻科に連れていったために、少し遅れてしまいました。
ごめんなさーい!
皆さんが入口で集合写真を撮り終えたところで、ちょうど入場した私たち。
入場門から皆さんが並んでいるところが見えたのですが、かなりの団体でびっくり。
ファミリーの輪が広がっていることを実感いたしました。
この集合写真には入れなくて残念!
集合写真

みんなでわらわらお散歩しながら、バーベキュー広場へ。
とりあえず、この日参加のワンコさんをどどどんと紹介します。
みんないるかな・・・だいじょうぶかな・・・
漏れがあったらごめんなさい、教えてくださ~い
わんこ全員

ま~、よくこれだけカワイコちゃんたちが集まったものだわ♪
何度も見返してはニヤニヤしてしまいます。

さぁ、バーベキューの開始ですよ。
トモトモさんが沢山買い出ししてくださっていました。ありがとうございます。
豪華なお肉たち~!!
DSC_0690.jpg

女性陣はお野菜の準備。
45794006_2151121911_86large.jpg

ジュージュー、いいにおい
DSC_0693.jpg

焼き焼き隊は、パパさんズにおまかせでした。
すごーく美味しかったです!!感謝
45794006_2151121838_209large.jpg

ママさんたちも、話に花が咲き
ビールも進み・・・(って、私だけ?)
45794006_2151121852_95large.jpg

深谷ネギの一本焼き~!
てか私、ネギ洗い担当だったのに、ネギ食べてなかった←帰りの車の中で気付いた
すごく美味しそうだったのに、残念。。。
45794006_2151121903_221large.jpg

ワンコさんたちも、それぞれに楽しんでいた様子。
トモパパさんに群がるがんも一家。あら、なるとくんが写ってない・・・
DSC_0750.jpg

KONAパパさん、とっても素敵な笑顔なのに、KONAっちったら、顔!!
2枚撮ったけど、両方このお顔してて笑っちゃった
DSC_0775_2015043014414762b.jpg

トモパパさんとあんこちゃん。
パパさんのところには自然とワンコが集まる
DSC_0773.jpg

そして、私にオヤツを求めるコロンちゃんとマフィン。
後ろにはしっかりショコラが待機←ムダな体力使わないタイプ
コロンママさん命名「オヤツちょう隊」なんてピッタリなネーミング。
こんな可愛くタッチされたらあげちゃうよーホレホレ!(程々にしましょう)
1430316915064.jpg

お腹も満たされ、思い思いに楽しんでいたところ
トモトモさんから「マテ大会するよーー!」と。
ギョ!練習してないよ!

1歳未満のクラス。
DSC_0782_201504301442307ce.jpg

1歳以上のクラス。
※ショコマフは早々に脱落
DSC_0784.jpg

みんながんばってるぅ~!なんて健気なんだぁ
こちらは1歳以上の決勝戦。
DSC_0789.jpg

優勝は、のんちゃんとコロンちゃんでした。
すごいねー、本当におめでとうございました
トモトモさんからの賞品もありましたよ。
次はショコマフも・・・がんばりたい。マテ大会の直後はいつもそう思うんだけど、
すぐ忘れてしまうダメ飼い主です

今回も盛りだくさんで、あっという間に時間が過ぎてしまいました。
アウトドアで、ワンコたちも気持ち良さそうにしていたし、
初めましてのファミリーの方々ともお話できて、とっても楽しい1日でした。
トモパパさん、トモトモさん、いつもありがとうございます
また皆さんとお会いできるのを楽しみに・・・

いつもながら、トモトモさん、KONAママさん、コロンママさんからも画像いただきました。
感謝です


*****

今回、久々にショコマフのお洋服作りました。
両方ともありものの生地ですが・・・
ギリ、ファミリー会に間に合いました(前日まで作ってた)。
4188959_2151030955_172large.jpg

三女とおそろでーす。
DSC_0795.jpg

育休中の目標の一つに「三姉妹おそろのお洋服を作る!」というのがあったので
実現できてよかったです
三女も森林公園を楽しんでました。歩くのが楽しくてしょうがない時期なので
トコトコとあっちへこっちへ。転んでは立ちあがり、葉っぱや石ころを拾って。
・・・子守りはオットにまかせていましたが
またゆっくり連れてきてあげたいな。ピクニックなんかも楽しそう
00:54  |  ファミリー会  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ファミリー会、楽しかったですね♪
ショーグンキッズさんのファミリーってホントに素敵な方ばっかり❤
パパさん達も大活躍!
ママさんたちの主婦力も素晴らしかった!!
ひらちゃんの裁縫力にも感服いたしました☆
美形チワワちゃん達に囲まれて至福のひと時でしたね~(#^.^#)
ショコラちゃんとマフィンちゃんにも少しずつ認知されてきて
コロンもコロンママもとっても嬉しいです❤
これからもどうぞよろしくです(#^.^#)
コロンママ |  2015.05.03(Sun) 21:55 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

ね~、楽しかったですね~♪
初めましての方も沢山でしたが、不思議とまとまっていて。皆さん率先して動いてくださって(私は座りっぱなしでしたが(^^;))楽しいバーベキューでしたね。
コロンちゃんとショコマフ、おやつ好きなところもサイズも似てるし、仲良くなれそうですよね(^^)
私も、もっとコロンちゃんと触れ合ってお近づきになりたいで~す(*^^*)
ひらちゃん |  2015.05.05(Tue) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
