08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.14 (Thu)

平日オフ会デビュー☆

またまたずいぶん前のネタですが。。。
5月1日、GW合間の金曜日、皆さまとランチしてきました

場所はPiccolo Caffe del Portoさんです。
大宮でテラス席ワンコOKという貴重なお店。
いつも横目で見ながら通り過ぎていたのだけど、やっと来ることができました。
敷地内にプールがあり、お船が浮かんでいるんですよ!
って、横着して座ったまま撮ったもんだから全然写ってませんけど(すいません。。。)
DSC02168.jpg

この日、私には嬉しいことが3つありまして。
①平日のオフ会に参加できた!(残り少ない育休満喫中)
②1人で身軽な外出!(三女は保育園で慣らし保育中)

そしてもう一つは・・・
③生ビール
DSC_1324.jpg

この日、ビールを一口飲んでから気付いたんだけど
な、なにこの美味しさは・・・ん?そういえば・・・
出産後、初めての生ビールだぁ!

そう、1月に卒乳してから、家で缶ビールを飲むことはあっても
外で生ビールを飲んだことは無かったんです。
いやー、やっぱりビールはだわ!
※私の母も、生前よく同じことを申しておりました

昼間から一緒にビールを飲めるお友達と言えば、この方々です。

ぶっちーさんと、めいちゃん。
お誘いありがとうございました
DSC_1334_201505131626209d0.jpg

のんのこのりさんと、陽菜ちゃん。
笑顔ゲット
DSC02172.jpg

KONAママさんと、KONAくん。
王子さま
DSC02170.jpg

私は保育園のお迎えがあるので、ワン無しでした。。。
次は絶対ショコマフ連れて来るぞぉ!

ランチプレート、私は野菜カレーにしました。
チキンの煮込みもついてて、ビールに合う♪
DSC_1331.jpg

他のみなさまは、グリーンカレーにピタパン。
※ぶっちーさんからおやつ待ちしているお嬢たち
DSC_1328.jpg

お天気も良く、ちょっと暑いぐらいでした。
空いていた私のお膝にはめいちゃんが来てくれたり(その様子はまめつぶろぐにて
トークも弾み、ゴキゲンになった私は、調子に乗ってビールおかわりしてまったw

念願の平日オフ会に参加できて、とっても楽しかったでーっす♪♪
またいつか行けますように

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

10:08  |  cafe・ドッグラン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

やっぱビールは生よね~(*^^)v

平日オフ、楽しいでしょ♡
お仕事の皆さんには申し訳ないけど
やっぱ昼間のビールはうみゃい~☆

今度はショコマフちゃんも一緒に行こうね♪
ここなら夜もいいかな~~ムフフン(^_-)-☆
ぶっちー |  2015.05.14(Thu) 11:23 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

やっぱ昼飲みはサイコーですわi-175
しかも青空の下、チワっこ抱いてですもんね。やめられまへんねi-239
ほんと育休中に誘っていただいて嬉しかったです。ありがとうございましたi-237
明日もよろしくおねがいしまーす!i-53
ひらちゃん |  2015.05.15(Fri) 00:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
