06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.15 (Fri)

たまには衝動買い!

わたくし、こう見えて(?)衝動買いはしない方です。
後で「失敗したぁ~」と思いたくないので、使い道を決めてからとか
本当にこれが欲しいのか?と考えてから買う方です。

が。

これは何も考えずに買ってしまった!

チワワ柄のスクエアボックスと、ティッシュカバー
DSC_1183.jpg

パルシステムのカタログに載っていて「おぉ!これは!!」と。
同ラインで、水色のフレブル柄もあって、かなり可愛かったけど
やっぱチワワ飼いとしてはこっちですね。
てか、世の中チワワ柄のグッズって少なくないですか?
イラストにしづらいのかな~。

買ったのは1カ月以上前です。
ブログにアップしよ~と、写真だけは撮っておいたんだけど、そのまま放置(忘れてた)。
で、昨日ぶっちーさんのブログを覗いたら、同柄サイズ違いを購入されたそうではありませんか!
あぁー!!うちにもあるよこれー!!(←思い出した)
と、今さらながらアップしている次第です。。。
(だって、おそろ嬉しいんだも~ん♪)

ボックスの大きさはこんなかんじ(ショコラ比)。
ぶっちーさんみたいに、ボックスインしてみればよかった。。。
DSC_1196.jpg

ティッシュケースの大きさは・・・ってわかるか。
一応マフィンと撮ってみたけど、食べ物じゃないからやる気ないない。
DSC_1194.jpg

何度撮ってもこのお顔
放送禁止だよこれ。。。
DSC_1200.jpg

それにしても、イラストが可愛いです。
わが子に似てるのを探しちゃうよね~w
ショコラはこれかな?
DSC_1185_201505150052196fd.jpg

マフィンはこれ。笑顔だし!
DSC_1186.jpg

ボックスは巾着のようにふたがついています。
矢印のところからループが出せるようになってて、新聞や雑誌ストッカーにする場合は
縛るための紐を通しておけます。便利。
DSC_1184 (1)

こんな札もついてました。
DSC_1191.jpg

使い道は色々考えて、やっぱワンコグッズを入れることにしました。
今までは、ゲージの上に3coinsのボックスを2つ乗せて
あれこれグッズを収納していたんだけど、
これを機にいらん物は捨て、新しいボックス1つにまとめました。
少しスッキリしたわ~
ゲージの上に敷いてるクロスは、柄が邪魔だからそのうち変えたいなぁ。。。
DSC_1489.jpg

思いの他しっかりした作りで、他の形も欲しくなっちゃいました。
子供のおもちゃをしまったりするにもいいかも!
衝動買い、成功でした☆
09:00  |  ショコマフ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

カワイイ〜

ぶっちーさんとこで見て、ひらちゃんとこでも見てたら、もの凄〜く欲しくなっちゃった♡
私、衝動買いは得意です(笑)
マフィンちゃんの放送禁止顏、萌えます♪
コロンママ |  2015.05.16(Sat) 10:21 |  URL |  【コメント編集】

そそ!!
ティッシュケースも売ってたわ~♪

大きいのもやっぱり買えばよかったかな。。
いや、近々買いに行こうかな~^^;
ぶっちー |  2015.05.16(Sat) 18:20 |  URL |  【コメント編集】

私もこれ欲しい~♡
イラストの中から我が子を探すのも楽しいね♪

衝動買い 万歳!!
KONAママ |  2015.05.17(Sun) 08:51 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

じゃ、おそろで買っちゃいましょ!衝動的に!
作りもしっかりしていてオススメです☆
マフィンのこの顔に萌えちゃうなんて、かなりのマニアですよっi-189
ひらちゃん |  2015.05.18(Mon) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

まさかのおソロ、すご~く嬉しかったですi-179
底も可愛いのに、見えないのがもったいないですよね。
大きいのも何かと使えますよ!買っちゃいましょう!笑
ひらちゃん |  2015.05.18(Mon) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

買っちゃってくださ~い!※みんなに勧めるワタシ
イラストも、リアルなのに可愛くて、フードかぶってたり
色んなポーズしてて癒されます。
衝動買いもいいものですねi-278
ひらちゃん |  2015.05.18(Mon) 23:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
