06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.05.21 (Thu)

2015年春のビール祭り


5月15日(金)
さいたま新都心駅のけやきひろばで開催されたビール祭りに行ってきました♪

毎回楽しみにしているこの祭り。
このところ出産などで参加できていなかったのですが、今回はちょうど育休中の開催☆
ぶっちーさんからお声をかけていただき、ビールにまみれに行きました。

三女は保育園だし、ショコマフ連れていこうか悩んだんだけど・・・
2チー担いで行く自信が無かったのと(行きは良くても、帰りがね)
なんだかんだ夕方まで飲むだろうし、帰りがけにそのまま三女のお迎えに
なるだろうと思ったから、ワン無しで行きました。

メンツのご紹介。

トモトモさんと、マリリンちゃん
チャンピオン犬ですよ~会ったのは・・・2度目かな?
小さな体でも、存在感があります。
DSC02242.jpg

ぶっちーさんと、めいちゃん
マリリンちゃんの娘さんです。この日もチューしてくれました!わぁ~い。
早くから席取りしてくれてありがとう
DSC02224.jpg

KONAママさんと、KONAくん
お隣だったので、私のお膝にも来てくれました。
しつけ教室効果もあり、会うたびに良い子になってます。
DSC02223.jpg

のんのこのりさんと、陽菜ちゃん
ママさん命の陽菜っち。べったりラブラブです。
のりさんはお孫さんのお迎えがあるので、少ししか飲めず残念!
DSC02251.jpg

コロンママさんと、コロンちゃん
元気印のコロンちゃん。ひょうきんな愛されキャラです。
電車遅延、お疲れ様でした!ビールのためならエンヤコラ☆
4785740_2155399062_236large.jpg

ゆりちゃんと息子さん
私と同じく、くぅーちゃんはお留守番でした。
1歳の息子ちゃん、ずっと椅子に座っていてすごく良い子!
※三女なんて、すぐトコトコとどこかに行ってしまうのに~

そして、ワン無しのわたくし。

8人+5チーの会でした。

なにはともあれ、カンパーイ!!!
4785740_2155399077_179large.jpg

全国各地のビールが集まっていて、お店がひしめいていました。
これは飲み比べセット。小さめのグラスに4種類です。
人数が多いと、みんなで回しながら色んな種類を飲めるから楽しいんだよね!
DSC02225.jpg

ビールに合うおつまみも充実してました。
が、ほとんど撮ってなかった。。。
厚切りベーコンとか、削りたてチーズとか、ソフトシェルクラブとか
美味しかったのに!撮る前にお口の中に入ってた
4785740_2155399092_199large.jpg

贅沢な3ショット
DSC02219.jpg

このコロンちゃん、マフィンに似てる
DSC02236.jpg

大好きなトモトモさんに会えてよかったね~、陽菜っち
DSC02235.jpg

毎度のことながら、ワンコと戯れながらのビールは進んじゃいます。
あー!ショコマフも連れてきたかったわー!

程良く酔いもまわり・・・
最後の締めは・・・これ!
どどーん。
4785740_2155399030_93large.jpg

メガモヒート
まさかのピッチャー

ここのモヒート、美味しいから毎回飲むんだけど、メガがあったとは。。。
モヒートを注ぎ分けるという新しい体験。
相変わらず美味しかったです
DSC02260.jpg

いやー。なんて素敵な祭りなんでしょう!!!
本当に楽しかったです。

今日からSeason2が開催されています。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:37  |  cafe・ドッグラン  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

とっても楽しくって、あっという間の時間でした。

可愛いワンコ達と楽しいビール(チョットだけだったけど)
こんな素敵な時間を共にできる仲間がいて、幸せです♪

ありがとうございました。
のんのこのり |  2015.05.21(Thu) 11:22 |  URL |  【コメント編集】

☆のんのこのりさん

ほんとうに!!
このメンバーが集まると、時間がマッハで過ぎていきますねi-229
今年のビール祭り、この日だけじゃなく、皆色んな形で満喫できましたよね~♪
こちらこそありがとうございました。
次回を楽しみにしていまっす!
ひらちゃん |  2015.05.22(Fri) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
