04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.09 (Tue)

2015年春・山中湖の旅(その2)

つづきでーす。

お宿は、カーロ・フォレスタ・エルフォさんです。
子連れだし、食事やお風呂のことを考えると、前回の那須のように
コテージタイプがいいなと思ってました。
カーロさんは、以前に北軽井沢RIOに泊ったことがあって、とても良かったし
コテージタイプなのに食事がお部屋出しなので、即決でした。

お部屋は4タイプあり、今回はアフリカンリゾートです。
お庭側の入口から見るとこんなかんじ。
DSC_4251.jpg

広々のリビングダイニング。とても綺麗で、ワンコ臭も全然しません。
撮るの忘れちゃったけど、お部屋の冷蔵庫に入っているプレモル、お水、ポカリ、
柿ピーなどはサービスでした!素敵♪
DSC02300.jpg

2階はベッドルームです。
子供がいるということで、ベッドをくっつけておいてくださいました!
こちらからお願いしたわけではなかったのに、とっても嬉しいお気づかいでした。
DSC02301.jpg

パジャマもアフリカちっくな小物に囲まれて♪
DSC02302.jpg

バス、トイレも広々。
ちょっと外に出れたり、お風呂もガラス張りだったり、解放感満点です。
DSC02304.jpg

そしてそして!
カーロさんといえば、お部屋専用のドッグラン。小型犬には十分すぎる広さです。
チワワ飼いには、専用ランって嬉しいです。
広いランだと、他のワンちゃんに追いかけられることもあって、ちょっと心配なんですよね。
その点、ここなら気兼ねなく遊ばせられます。ウッドチップでフカフカだし。
あ、でもお隣のお部屋のランが覗けちゃうので、マフィンはガウガウしちゃいましたが
お隣さんは大型犬3ピキとご一緒の素敵なファミリーさんでした。
DSC02307.jpg

もちろん、ワンコ用アメニティもばっちりそろっているので
うちからは何も持って行きませんでした。
玄関には足を洗えるシャワーもありました。
DSC02306.jpg

ゆったり落ち着けるお部屋で安心した~!
お夕飯の前に、まずは乾杯
来る途中で買った地ビールです。美味しかった!
DSC_1526.jpg

そしていよいよ、待ちに待ったお食事ターイム
まずはショコマフのディナー。ラム肉をオーダーしました。
お願いして細かく切り分けていただき、2ピキでシェア。
ものすごい勢いで食べてしまい、お部屋のライトも暗めだったので
写真ブレブレ。。。ということで、食べてる画像はありませんが
すごく美味しかったみたい!よかった
DSC_4178.jpg

こちらは三女のお子様プレート。
オムライス、ハンバーグ、海老フライなど超豪華!
こういうのあまり食べさせたことないからウハウハしてました
DSC_4182.jpg

大人のメニューはこれー。ウキウキ。
DSC_4174.jpg

お泊りだから飲んじゃうよねぇ。
スパークリングワイン1本と、赤白グラスで1杯ずつ。オットは締めにウイスキーのロック。
お食事は旬の食材がふんだんに使われていて、ほんとに全部美味しかった!!!
一皿ずつお部屋に運んでもらえるので、ゆっくり味わうことができました。
こんなにくつろいで、良いお食事いただくの久しぶりだったなぁ~。
子供やワンコが騒いじゃっても、お部屋だから気にならないし。
最後のデザートは、三女の分もサービスしてくださったんですなんて嬉しい
脅威の食欲で、プレートもほぼ食べつくしていた三女ですが、
デザートは別腹のようで完食。。。女子ねぇ
DSC_4184-vert-horz.jpg

ショコマフは、お料理が運ばれてくるたびに、お姉さんの足元をうろちょろ。
いい匂いがするのでソワソワしっぱなしでした

いい気分で酔っぱらってしまったので、お風呂に入ったらバタンキュー。。。
ベッドの横にソファとテーブルがあったので、三女を寝かせたらそこで
ショコマフといちゃいちゃしながら飲もうと思ってたんだけどな~。
次回の目標だな

つづく!
00:45  |  旅行  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

素敵〜♡

ひらちゃん、こんにちは☆
素敵なお宿ですね〜♡
私も絶対行きたい!
ウッドチップのドッグランもいいし、お食事の部屋出しは安心出来ますね!
三女ちゃんも一生懸命食べて可愛い♡
私もコロンと初旅行目指して頑張ります(*^^*)
続きが楽しみ〜
コロンママ |  2015.06.09(Tue) 08:42 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん♡

なかなか更新できないのに遊びに来てくれて、ホント嬉しいです!!
かなりプライベート感あって、すごーく良かったですよ☆私もまた絶対リピしたいと思いましたもん(^.^)
大きなランもあるので、コロンちゃんも満足できると思います。
お部屋も4タイプあって、次はハワイを狙ってます☆
ぜひ機会があったら行ってみてくださいね。
続きはこの週末にアップするぞー!頑張れ私(^_^;)
ひらちゃん |  2015.06.11(Thu) 17:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
