07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015.06.15 (Mon)

2015年春・山中湖の旅(その3)

つづきでーす。

食べて飲んで、ぐっすり眠ったので、翌朝はスッキリお目覚め☆
ちゃんとお腹も空いている

朝食は併設のレストランでいただきます。
和食に癒される~すごく美味しかった。
三女は私たちのお膳から取り分けだったのですが、ご飯とお味噌汁をサービスして
いただきました(めっちゃ食べてた)。
DSC_4208_20150614233456b8f.jpg

朝食のあとは、大きなランへ。
写真ではわかりづらいけど、ちょー広いです!こちらもウッドチップですよ。
しかも、朝だったので誰もいなくて貸し切りでした。
DSC_4211_20150614233458a3d.jpg

ショコラはいつも通り、端っこでクンクン組。。。
広いんだから走っておくれ~。
DSC_4214_20150614233501208.jpg

マフィンはひとっ走りしてこの笑顔☆
DSC_4246.jpg

あまりに快適すぎたカーロさん。
もう少しのんびりしていたい気持ちを抑えてチェックアウト。
お世話になりました。また来ま~す!

山中湖の周りを走らせていると、富士山の撮影ポイントがあったんだけど
頭しか見せてくれませんでした
晴れていたのにねぇ~
DSC_4258.jpg

この日の目的地は、ドッグリゾートwoofさんです♪
カーログループなので、カーロさんに宿泊すると、woofの入場券がもらえるんですよ。
woofさんは鉄腕DASHのワンコトレーニングでも使われてましたよね!
入るとびっくり、なんて広いんだぁ~~~
茶色の建物がホテル、左のドームみたいのはドッグプールです。
ランはいくつものエリアに分かれていて、ひとつひとつがすごーく広い。
DSC_4278.jpg

この日は、オールドイングリッシュシープドッグのオフ会だったようで
入口に近いランは大きなワンちゃんたちでいっぱいだったのですが、
ちょっと昇っていくとまだまだ広いランがいくつもあり、平日だったのもあり
貸し切り状態でした。
DSC_4342.jpg

嬉しそうなマフィン♪
DSC_4340.jpg

ショコラもリラックスしてるみたい
DSC_4374.jpg

三女も安心して遊ばせられました。
走ったり写真撮ったり
と・・・気付くと、可愛いトイプーちゃんが
ん?そして私たち、立派なカメラで撮られてる??
DSC_4299.jpg

この日はちょうどプロカメラマンの方の撮影会の日だったようで
たまたま撮っていただけました!
こちらのトイプーちゃんは、アシスタントのちょびくん。
つかず離れず、いい仕事してました♪ショコラがご挨拶。
DSC_4293.jpg

このあと、woofのカフェでお昼を食べてる間に、カメラマンさんが
モニターに写真をアップしてくださって。
実はショコマフ、プロの方に撮ってもらったのは初めてだったので
そのイキイキした躍動的な写真に感激してしまいました。
今回の旅行ではこれといってお買い物もしてなかったし、
せっかくの機会なので写真を購入しました♪
その中からお気に入りをアップします!

凛々しいショコラ!
w150518_IMG_0580.jpg

マフィンも飛んでる!
w150518_IMG_0592.jpg

仲良くおしゃべりしてる?
w150518_IMG_0568.jpg

いつもクンクンばかりのショコラだけど、この日は良く走ってくれました。
w150518_IMG_0584.jpg

マフィンの笑顔も健在!
w150518_IMG_0508.jpg

そして、三女のことも撮っていただけました。
ちょびくんの逆立ちチッコ、初めてみる三女は不思議そうな顔。
w150518_IMG_0668.jpg

こんなファミリーフォトも!
実は、購入する決め手になったのはこの写真でした。
家族5人でこんな自然なショットを撮ってもらえる機会はなかなか無いですよね。
w150518_IMG_0650.jpg

今回撮っていただいたのは東京フライングドッグスさんです。
woofのホームページに撮影会の日程が出ていますよ♪
もし機会があれば是非みなさんも。

そんなこんなで、ポツポツ雨も降ってきてしまったので家路につきました。
今回はあまり予定を詰めず、ゆったりできて良かったです。
あ~、また行きたいなぁ~!!
良い思い出ばかりの山中湖の旅でした。

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

00:48  |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは。
本当に楽しそうですね!
飛んでるショコマフちゃんの可愛い事~❤
リラックスした家族写真も良い思い出ですね(*^_^*)
素敵情報、ありがとうございました☆
コロンママ |  2015.06.20(Sat) 07:30 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

飛んでるでしょ〜♪やっぱりプロの技術はすごいです(^.^)広いランで2ピキともよく走っていました。ホテルもwoofも、また絶対リピしたいです!
お名前をご入力くださ |  2015.06.20(Sat) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
