08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.04.18 (Mon)

マフィン6歳☆

本日、マフィンが6歳になりました!!
DSC_4987.jpg

もう。。。ホントに時が過ぎるのが速すぎる。
6歳になったなんて、信じられない~。
DSC_5012.jpg

私にとっては、いつまでも甘えんぼベイビーのマフィンです。
DSC_5017.jpg

三女とも相変わらず仲良しで、良いお姉ちゃん。
泣いてたら駆けつけてきてくれたり、ショコラとの間を取り持ったりと、
私はかなり頼りにしてます・笑
DSC_0334.jpg

※でも、食事中の三女の椅子の下で、何か落ちてくるのを待つのはやめておくれよ~
DSC_5457.jpg

天然っぷりも健在で、先日は三女が放置したぬいぐるみの一部と化してました。
もー天才。天才すぎる!
DSC_4899.jpg

そんなマフィンが、愛しくて愛しくてたまらない飼い主です。
DSC_5000.jpg

毎年同じことを書きますが、6歳も元気で楽しく過ごそうね。
そして、ショコラと一緒に、いつまでも私たちのそばにいておくれ。
お誕生日おめでとう!!

お祝いパーティ?の様子はまた後日アップします。

00:30  |  マフィン  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マフィンちゃん、6歳おめでとう~ヽ(^。^)ノ
うんうん!天才だよ~♡笑
天然物の大天才(*^^)v
いつも楽しませてくれるマフィンちゃんがおばちゃんは大好きよ♡♡

6歳になってもマフィンちゃんはマフィンちゃんらしく
楽しく美味しく過ごせますように✿

少しの間だけどめいと同い年だね(^_-)-☆
ぶっちー |  2016.04.18(Mon) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪
マイペースな天然キャラでその場を和ませてくれる才能は
ピカイチv-238
会う度に笑いを提供してくれるマフィンちゃんも、もう立派なレデイですね~。

6歳の一年もマフィンちゃんにとって健康で幸せな年となりますように(*^-^*)


KONAママ |  2016.04.18(Mon) 16:15 |  URL |  【コメント編集】

お誕生日おめでとう〜♪

マフィンちゃん♡
6歳のお誕生日おめでとうございます♡
空気の読めるマフィンちゃん。
表情豊かで、とっても可愛いマフィンちゃんの
大ファンです(≧∇≦)
ひらちゃん家族の愛情をいっぱいもらって、幸せいっぱい♡うまうまいっぱいな一年になりますように♡
また、なでなでできる日を楽しみにしています(*^^*)
コロンママ |  2016.04.19(Tue) 06:34 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ありがとうございます♡
天才すぎてほんとビックリします( ̄∀ ̄)この面白さも、年とともに落ち着いて無くなっていくのかと思ったけど、まだまだ健在。このままいってほしいなー(^m^)
素敵すぎるプレゼントにも感激しております。本当にありがとうございました!!
ひらちゃん |  2016.04.20(Wed) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

ありがとうございます♡
レディなんだけど、この面白さはいつまでも無くさないでいてほしいな(*^m^*)
おかげで皆に愛されて、幸せまーたんです。これからも可愛がってやってください。プレゼントも本当にありがとうございました!
ひらちゃん |  2016.04.20(Wed) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

ありがとうございます♡
ショコラがクールな分、マフィンの面白さや表情が際立つんですよ( ^ω^ ;)
おかげで楽しい毎日で、マフィンを選んだ私の目に狂いは無かったと自負しております(^m^)
また可愛がってやってくださいねー!!
ひらちゃん |  2016.04.20(Wed) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.07.21(Thu) 11:23 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
