08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.13 (Sat)

マフィンのお誕生日ディナー

こんなにブログ更新をあけてしまったのは初めてです。。。
このところ自分の体調が思わしくなく。熱や腹痛、妙に疲れやすくて、
平日の夜は三女を寝かしつけ、洗濯機のタイマーをセットしたらバタンキュ。
6月の健康診断で、初めて貧血の指摘があったので、そのせいかなー。
年齢的に、無理できない年になったというのもありますが。

お盆休みに入り、少し余裕ができたので、気を取り直して、
マフィンの誕生日ディナーのお話でーす、遅っ!ごめんねマフィン。。。

ディナーの準備をしていると、ワクワク顔のマフィンさん。
DSC_5025.jpg

そうだよーん。
ショコラに続き、マフィンもPatissiere SERIさんの鹿肉ディナーです。
DSC_5471.jpg

名入りのクッキーも頼んだのだけれど、量が多かったので
DSC_5472.jpg

この日は6歳プレートだけ。それでもかなりのボリュームです。
DSC_5475.jpg

そわそわ落ち着かない2ピキを、オットがお座りをさせているのですが・・・
DSC_5043.jpg

わたくし、後日撮った画像を見て愕然。
ステテコ姿じゃないかオットよーーー!!!
数年前流行って、色んな柄のが出ましたよね。それから家ではほぼステテコ。
日常すぎて、写真撮ってる私も気付かなかったってゆう。。。さすがに自主規制です。
そして、ショコマフの列に加わる三女。あなたのディナーではないんですけど。
DSC_5030.jpg

はい、よし!!
DSC_5045.jpg

今年も綺麗に食べてくれました♪
DSC_5049.jpg


【More】

ショーグンキッズのお友達からも、素敵なプレゼントいただいちゃいました!
いつもありがとうございます。

KONAママさんからは、にんじんのおもちゃとアースリーフ。
アースリーフ気になっていたので嬉しかったです。ありがとうございますー
PIC000373.jpg

最近めっきりおもちゃ遊びをしなくなったマフィンだけど、このにんじんはとってもお気に入り!
この繊維が歯磨きにもなるそうです。
PIC00032C.jpg

そしてぶっちーさんからは、なんとキッチンドッグのお食事セットが届きました!
PIC000441.jpg

ケーキやハンバーグなど、たくさん入っていて感激しました~
食べさせた写真も撮ったのですが、その後スマホ故障事件があって、画像が見つけられず・・・
残念!ごめんなさい。
ショコマフと記念撮影したかったのに、箱のリボンで遊びたくて割り込みんできた三女
PIC000446.jpg

本当に本当に、ありがとうございました。
毎年お友達にもお祝いしていただいて、幸せもののマフィンです。

14:13  |  マフィン  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
