08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.17 (Mon)

マフィンの血液検査、その後

旅行記の途中ですが、嬉しいことがあったので書きます。

マフィンの血液検査に行ってきたのですが、少し下がっていました♪
GPTの数値は正常範囲に!
ALPはまだ高いけど、前回より100下がりました!
さりげなく写りこむマフィン(笑)
DSC_0475.jpg

<数値の推移>
ALP:470 → 436 → 331
GPT:111 → 98  →65

そしてなんとなんと、マフィンの体重が、夢の2キロ代に!!
2.92キロでした。わーいわーい☆

まだALPが高いのでウルソは続けて、また3ヶ月後に血液検査です。
体重を落としたのも良い影響を与えているかもとのことでした。
まだまだがんばるぞー!!

DSC_0472.jpg
00:32  |  マフィン  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

マフィンちゃん、良かったね~ヾ(≧▽≦)ノ
ダイエットも上手くいってるみたいで素晴らしい!!
ひらちゃんも頑張ってるもんね♪

応援してるよ~💛
ぶっちー |  2016.10.17(Mon) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

☆ぶっちーさん

ありがとうございます~♪
ぶっちーさんに教えていただいた食材で、トッピング頑張ってます。
こうやって効果が見えるとやる気も出ますね。ゆるゆると続けていきまーす。
ひらちゃん |  2016.10.17(Mon) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

マフィンちゃん、良かったね♪
ALPの数値も着々と下がっているし、体重にも結果がでてるなんて、スゴーイ!!
これからも応援し続けるから、頑張ってねー(*^-^*)
KONAママ |  2016.10.18(Tue) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

☆KONAママさん

ありがとうございます😄
教えていただいた本がとても役立っています!難しく考えないでいいんだとわかりました。
マフィンも頑張ってるので、応援しててくださいね!
ひらちゃん |  2016.10.19(Wed) 08:41 |  URL |  【コメント編集】

良かった〜♡

ひらちゃん、マフィンちゃん
体重も数値も下がって良かったですね〜♡
ホント嬉しい❤️
まだまだ油断はできないと思いますが、
この調子で頑張って下さいね〜😊
コロンもマフィンちゃんに習って頑張ります✌️️
コロンママ |  2016.10.19(Wed) 09:27 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

ありがとうございます🎵
お騒がせしてしまいましたが、良い方向に向かっているようです。療法食のこと、病院でも再度聞いてみたんですが、今の数値なら必要ないとのことでした。また何が良い情報があったら教えてくださいね❤
コロンちゃんも頑張ってますよねー!!体重計にちょこんと座る姿に萌えてます❤
ひらちゃん |  2016.10.19(Wed) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
