05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.31 (Mon)

伊豆旅行(その2)

つづきでーす。

お宿は、愛犬の駅からすぐそばの、はんなり伊豆高原
またまたカーロさんにお世話になりました。
和風で落ち着いた佇まい。
DSC_0405.jpg

ゆっくりしたかったので、15時にチェックインしました。
お部屋は松風です。
DSC_0979_20161031001702f4d.jpg

こちらがリビングダイニング。
シックで素敵です。広いので走る三女
天井も高く、贅沢なつくりです。
DSC_0966_20161031002623bec.jpg

子供がいるので、ベッドはくっつけておいてもらいました。
お部屋で温泉が出ます。テラスにワンコ専用のお風呂もあって、こちらも温泉。
ショコマフはトリミング直後だったので入らなかったけど、泥パックやトリミングテーブル、
専用ドライヤーまでありました!
DSC_0963-vert-horz.jpg

ワン用アメニティも充実。お水用のボウルが陶器で、ちょっと感激でした。
玄関には、専用ゴミ箱や濡れタオルもあって嬉しい!
お試しで置いてあった、厨房で作っているという砂肝ジャーキーがすごく良い香りで、
ショコマフがっついてました。乾燥させただけなので無添加とのこと。
DSC_0969-horz-vert.jpg

テラスからみた景色。木々の間に海が見えます。
ちょっとしたお庭があって、ショコマフもクンクン遊んでました。
DSC_0974.jpg

早速、お部屋で温泉につかり、日ごろの疲れを癒す(笑)
そして、途中で買ってきた伊豆高原ビールで乾杯!さいこー!
このラベルのとおり、ああ、この1杯のために生きてるんだなぁ。
ちなみに、右に写っている冷蔵庫にはビールやお水、アクエリアスなど入っていて
全部サービスとのことでした。ありがたい
DSC_0982.jpg

食事はお部屋出しです。
子供がまだ小さいので、ワンも連れているとなると、お部屋出ししてくれる宿を
選んでしまいます。気がねなくお食事を楽しみたいので!
楽しみすぎて、ほとんど画像が無かった(笑)とても美味しかったです。
ショコマフには、鶏胸肉のさんまロール、カボチャスープ、ヨーグルトをオーダーしました。
相当美味しかったようで、瞬時に無くなってました。
DSC_0986-horz-vert.jpg

満腹で、ソファで寛ぐお二人さん。
平日は仕事のため、ほとんどお留守番生活なので、こうやって一緒に旅行に来れると
いつもそばにいられるので安心ですね。
DSC_0994.jpg

お部屋の照明がムーディで、写真がほとんどブレブレで使えなかった!
酔っていたのもありますが
早々にあきらめ、食事とワインを楽しんでしまいました。

あと1回、続く!
00:52  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
