08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.11.23 (Wed)

伊豆旅行(その3)

またまた間隔があいてしまいました。
ここんとこ体調崩してばかりで情けない・・・
気を取り直して、つづきでーす。

朝食も素敵でした♪
食いしん坊としては、もうすこし白米が欲しかったなー!
DSC_1007.jpg

外は小雨。天気予報どおりでした。外れてほしかったけど残念。
ワン連れで屋内もありそうなシャボテン公園に向かうことにしたのですが・・・
シャボテン公園って、大室山の方に上るんですよね。
上り坂にさしかかると、あれれれ・・・行く手が真っ白・・・
そして・・・なにも見えなくなった
霧なのか?雲なのか?とにかく視界ゼロ!!!
なんとか入口らしきところまでたどり着いたけれど、こんな状態で遊べるはずもなく、
そのまま下ってきました。。。

大人だけならば、じゃーゆっくりランチでもして帰るか!ってとこなんだけど
遊べるとワクワクしていた三女のテンションがMAXになっており。。。
近くのぐらんぱる公園に入ることに。入口にて。
DSC_0411.jpg

こちらは屋外のみの遊戯施設なので、こんな天気ということもありガラガラでした。
ショコマフはカートインで、傘を片手に遊べそうなところを散策。
期待していたロングスライダーは、とっても楽しかった!三女も大喜びでした。
※雨やら三女の付き添いやらで写真撮れなかった
雨で中止している乗り物もあったし、まだ3歳になっていない三女が遊べる遊具は少なめでした。

ちっちゃいキッズパークでブランコやトランポリンなんかしてみたり。
雨でもお子様は元気ですわ。。。
カートから必死に覗きこむショコマフ(笑)
DSC_0415_20161119225447d62.jpg

前から見るとこんなかんじ。
DSC_0419.jpg

体も冷えてきたので、ランチへGO!
餃子こうげん倶楽部さんにお邪魔してみました。
かなり奥まった場所にあるのですが、たくさん看板があったので迷わず辿りつけました。
アットホームな雰囲気で、今まで来店したワンちゃんたちの写真も沢山見れましたよ。
塩ラーメンと、ワンタン麺。塩ラーメンのスープが綺麗!!
どちらもさっぱりしていて、とても好みでした。これなら子供にも食べさせられる。
※この年になると、こってり系は完食できなかったりするので。。。
DSC_0431.jpg

肝心の餃子!焼き餃子と、海老の方は空飛ぶ餃子です。
焼きはパリッとジューシー。空飛ぶは、海老と餃子のあん両方入ってます。
とても美味しかったー!!
伊豆でお魚食べ飽きたって人にはもってこいですね。
DSC_0435_201611192254519ac.jpg

帰り道、雨もやんだので、熱海でちょっと休憩しました。
サンビーチで海を見ながら、途中で買った蒸したての温泉まんじゅうをパクリ。
砂浜では、大学生がビーチバレーの試合をしてました。

ちょっと海辺をお散歩!
DSC_1010_20161119225621709.jpg

ショコラはちょっとお疲れ顔
DSC_1017_20161119225620861.jpg

あいにくの天気だったけど、楽しんでくれたかなー?
DSC_1014.jpg

久々の伊豆エリアだったけど、こんなに遠かったっけ?という印象。
車移動が長かった~。
次はその辺も考慮して、旅行先を決めたいと思います!

23:09  |  旅行  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
