05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2016.12.09 (Fri)

肉食系女子♪

ショコラのお誕生日ディナー。
いつも、ケーキなどを注文することが多かったのですが、
マフィンが胆嚢系の数値が高くなってから、食を見直していきたくて、
今回は手作りすることにしました。

メインは・・・
DSC_1304.jpg
DSC_1292.jpg

はい当たり。お肉でーっす!
じゃん。
DSC_0019_20161204232738e3f.jpg

脂身の少ないもも肉です。
この日は人間たちも同じものを食べるので、多めに購入。
ワン用は、赤身が残るぐらいに焼きました。ミディアムレア?かな。
DSC_0021_20161204232739cbc.jpg

このお肉に、ブロッコリーとさつまいもをトッピングしました。
さつまいもは有機だったので皮つき。うんまそー♪
飾りっけは無いけれど愛情はたっぷり!
DSC_0022_20161204232741a3e.jpg

お座りしながらもそわそわ、そわそわ。
DSC_1303.jpg

お肉キター!!ぺろんちょが止まらない!
DSC_1308.jpg

ガツガツと美味しそうに食べてくれました
DSC_1315.jpg

マフィンも一気食いです
やっぱりワンコは肉食なのね~と、当たり前のことをあらためて。
マフィンの誕生日もこれでいこう!
DSC_1317.jpg

ショコちゃん。
これからもマイペースを崩さず、細く長~く、楽しんでいきましょ!!
DSC_0541_20161204232801a2a.jpg
23:38  |  ショコラ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ひらちゃんの愛情いっぱいのディナー❤️
本当に美味しそう!
嬉しそうに食べてくれるとこっちの方が幸せになりますよね〜♪
これからも、愛情いっぱい受けて元気でいてね💕
コロンママ |  2016.12.12(Mon) 10:51 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

ありがとうございます!手ぬきに見えなくもないですが😁ワンコが喜ぶ姿って、計算なしだからほんとに可愛いですよねー!!!ついつい美味しいものあげたくなっちゃうけど、我慢ですね。。お互いに。。😅
ひらちゃん |  2016.12.13(Tue) 16:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
