10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2017.01.29 (Sun)

あけましておめでとうございます笑

気付けば2017年。

大変、たいへん遅ればせながら、今年もよろしくお願い致します。


年末からを振り返ってみますと、、、

どんよりサンタさんズ。

DSC_0537.jpg


クリスマスさんぽ。

DSC_0546_20170126231433815.jpg


数年前に作ったサンタケープです。

ポンポンが無いとおばあちゃんみたいに見える(笑)

DSC_0563.jpg


年末にはトリミングで綺麗にしてもらいました。

お正月の可愛い髪飾りをつけてもらったのに、

家に帰ってきたら瞬時に取ってしまったぁ(T T)

これはトリミング直後、トリマーさんがLINEに送ってくれた画像。

かわゆー!!

1483003951568-horz.jpg


お正月は、遠出せずのんびり過ごしました。

三女に遊ばれたり・・・

DSC_0474.jpg


三姉妹でラブラブ。クッションを陽にあてているとみんな集まってきます。

ショコラの毛布は、三女がかけてあげたもの。

DSC_1022.jpg


そして、マフィンの肝臓、続報です。


先日、4回目の血液検査をしてきました。

DSC_1023.jpg


やったー!!

GPTはすっかり正常。

ALPもかなり下がって、正常値まであと一歩のところまできました

数値の推移

   4月 → 7月 → 10月 → 1月

ALP:470 → 436 → 331 → 269
GPT:111 → 98 → 65 → 52


そして目をみはるものといえばやはり、体重!

4月は3.2キロだったのが、今回2.7キロ。9カ月で0.5キロ減です。

急激に落としすぎ・・?と、ちょっと心配にもなりましたが、

それが血液の数値に表れているんだと思いたい。うん。


前は胸板の厚みがすごかったけど、最近はスッキリしてきました(笑)

がんばったね!まーたん

DSC_0599.jpg


ひとまず、ウルソは中止となりました。4月のフィラリア検査のときに

また肝臓の数値も見てもらうことにします。
それまでどうか、悪化しませんように。。。

体重キープ、頑張ります!



23:49  |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2017.01.29(Sun) 09:52 |   |  【コメント編集】

マフィンちゃん、ひらちゃん頑張りましたね〜!
私、ワンちゃんの体重を落とすのって、飼い主の努力だと悟りました(^_^;)
マフィンちゃん、次の検査もきっと大丈夫!
最愛の娘の為にもお互い頑張りましょうね〜♡
コロンママ |  2017.02.01(Wed) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

☆コロンママさん

本当にその通りですよねー!!ワンコは飼い主から与えられたものを食べてるだけなのであって。。。私たちが性格や体質を理解して、コントロールしてあげないといけないんですよね。。。
お互い、食いしん坊娘で大変ですけど(そこが可愛いんだけど)頑張りましょう☆
ひらちゃん |  2017.02.02(Thu) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
