07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.08 (Sun)

GWのおでかけ②

続きでーす。

翌朝は早めに起きてホテルの敷地内を散歩しました。
敷地は広くて小川も流れてます。
DSC_0266.jpg

5月といえど軽井沢はまだ新緑の季節ではなくて
木の新芽も出ておらず、地面も枯れ葉…
ということで、きれいな景色はあまり撮れませんでした。残念。

お世話になったホテルを10時にチェックアウト後、
向かったのはDOG Vacationさんです。
DSC_0611.jpg

こちらは、広大なドッグランがワンコイン(1頭500円)で楽しめます。
GW中は、500円のうち100円が東北太平洋沖地震の義援金として
寄付されました。

いやー。
それにしても敷地の広さにびっくりですよ。
ショコマフどこ?
DSC_0574.jpg

敷地にはウッドチップが敷き詰められていて快適!
DSC_0595.jpg

とりあえず、小型犬用のエリアに入らせてもらいました。
そこで遊んでいるうちにテンションMAXになってしまったマフィンさん。
ノンストップで走り回ります!
テーブルやパラソルがあるウッドデッキ(高さ50cm以上?)を
飛び降りる→飛び乗る→飛び降りる→飛び乗る→エンドレス∞
DSC_0369.jpg

一緒にいた少年には「あのチワワすげー飛ぶ!!」などと言われ。。。
DSC_0412.jpg

飼い主はケガするんじゃないかとヒヤヒヤでしたが(- -;
そのうち走り疲れて落ち着きました。
DSC_0493.jpg

そうね、ショコラは地味に散策してただけだからね。。。
アジリティーエリアがあるから行ってみよ!
おやつで誘導したら、なかなか上手に登ってくれました。
DSC_0598.jpg

おだてまくって何度も登り降り。
DSC_0579.jpg

2ピキともとっても上手でしたよん☆
DSC_0583.jpg

ワンコインでここまで楽しめてお得でした。

そのあとは旧軽井沢銀座をぶらぶらしました。
腸詰屋さんでその夜のおつまみを買いーの、
ワン連れ可のドイツ料理やさんでランチしーので
家路につきました。

マフィンと一緒の旅行は初めてでしたが、とても楽しかった。
ショコマフも楽しんでくれたかな?
だといいんだけど…

テーマ : チワワ生活 - ジャンル : ペット

22:27  |  旅行  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

あっはは♪
まーたんカッコイイ~
ショコラちゃんはおしとやかで、女の子らしいのね~
まーたんは、正反対?
ママにも半分・・・その運動神経分けてあげて~
トモトモ |  2011.05.08(Sun) 23:25 |  URL |  【コメント編集】

No title

GWに旅行なんて憧れですぅ~v-343
ショコマフちゃん達、絶対楽しんでますから安心して♪
だってお顔を見れば一目瞭然ですよ~i-233

ココのラン、以前からチェックしてました~。
と言っても、我が家のワンズは有料ランでは遊ばないし
訳アリもいるのでランではなくカフェの方でしたがi-229

ナイショですが。。。
ウッドチップ、うちの子達は食べてしまいますぅ~(笑)




ぶっちー |  2011.05.09(Mon) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆トモトモさん
トモトモさんにも見せてあげたかったですよ(^ ^;
家でもたまにプッツンして走り回ってますが…
あの足の速さとジャンプ力は、マロンちゃん譲りでは
ないんですね?
じゃあ小太郎パパか~。
ショコラも元々アクティブな方でしたが、
最近おしとやかになってきました。年の功?
ひらちゃん |  2011.05.10(Tue) 09:42 |  URL |  【コメント編集】

Re: No title

☆ぶっちーさん
さすがぶっちーさん、ここのランご存じだったんですね。
行った日はカフェはやっていなくて、お庭の鉄板で焼いた
焼そばとか出されていましたよ。
ちなみに、狂犬病やワクチンの証明は要求されませんでした。
やっぱりその辺は首都圏の方がうるさいかも…
めいちゃんの芝生に続き、ウッドチップも好物ですか(^ ^)
ここで遊んだら、ぶっちー家は満腹になっちゃうかも~・笑
ひらちゃん |  2011.05.10(Tue) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://chocomuff.blog137.fc2.com/tb.php/20-57db25f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
